最近のごちゃまぜ☆style!! | be prudent☆style!!

be prudent☆style!!

娘が出来るまで、自重せずに生きてきました。
娘が生まれてからは、(多少)自重して生きています。

小学生女児を育てるワーママのブログです。

娘が小学校最後の夏休み突入しました◎
相変わらず夏休みの宿題は、多いし…
この夏は、習い事のキャンプや合宿があるので、娘の予定は盛り沢山になりそうです。
楽しい夏休みが過ごせるといいなぁ~おねがい



私も1ヶ月位夏休み欲しいー笑い泣き
みんなとOFF旅行きたいー!!!
涼しくなったら行きませんか???←




本日は、義母が手術の為、朝から立ち会いをしております。
12時間予定なので、まだまだ終わりません。
きっと予定より長くなると思うのよね。
手術終わるまで病院から出れないので、何も出来ず…
文庫本は、2冊読み終わりました📖




とりあえず、最近のことでも纏めてみます。



クローバーサンリオ当たりくじ
推し活のエンジョイアイドルシリーズ✨


前に、アイナナちゃんとサンリオでコラボした時は、そーちゃんはシナモロールと一緒でしたよね😆

なので、狙いはシナモロールかそーちゃんカラーの紫色のクロミ!!!


で、3回だけ引いたら…

キティちゃん三昧🤣



メンバーカラー赤の方にピッタリなラインナップになりました指差し
まぁ、可愛いからこのまま使います◎


うちわケースめっちゃ可愛いのおねがい
ショルダー付くから持ち運びも出きるよ←しないけどw

ポーチは、モンぬい入るし~
しかもポーチの裏にカードも入る仕様✨
なかなか良い作り!


カードホルダーも可愛いですラブラブ



見かけたら是非引いてみてください😆



最近の購入品
クローバースリコのハンギング収納3段

吊るせるぬいぐるみ収納星
我が家のモンそーちゃんたちを入れてリビングに鎮座してます🤣


ワチャワチャしていて可愛いのです◎


娘の部屋にも同じのを買ってあげましたー

娘の部屋に居るモンぬいちゃんたちを入れたけど、いつモンみな2体は、リビングに居たので入れるの忘れましたー


クローバーぴくりあ

娘は、巳波くんのを家にあったシールでデコっていましたルンルン
今度、シール買って私もデコしたいー
透け感も良いし~ハート型で可愛いし~
色々やりたいなぁ~


とりあえず、フレームに入れました◎
うん。これだけで可愛い💜



クローバーきらきらクリアステッカー

バラチャレしたら、そーちゃんと巳波くん来てくれましたニコニコ

これ透け具合もキラキラ具合も可愛いですおねがい




クローバーDAISOで買ったハートバッグチャームポーチとIDフォトサイズキーホルダー



モンちゃんたちに持たせるのにイイ感じ~💜
これ可愛いよー
OFF旅再録パンフも届いたので、愛知や京都も行きたいな~




クローバーうたプリのスタツア
全然タイミング合わなかったスタツアが、ドルシネでやっと観れましたー


やっぱりドルシネだと、推しの声が最高に良い◎
2022年9月公開で、ドルシネ版は、2023年10月に公開されたんですよね。
ちょこちょこ最上映されるからまたタイミング合えばドルシネで観たいな~






でかモンそーちゃんが違う生き物に🤣