爆音☆style !! | be prudent☆style!!

be prudent☆style!!

娘が出来るまで、自重せずに生きてきました。
娘が生まれてからは、(多少)自重して生きています。

小学生女児を育てるワーママのブログです。

今日は、お台場に娘とお出かけスター




2月ぶりの爆音映画祭
ムビナナ観に行ってきましたーニコニコ
今日で、ムビナナ138回目
もう、これで最後かなぁ悲しい


運良くペアシートが取れたので、今回も広々観れました爆笑


そして、前回の爆音は声援じゃなくて怒声が飛んでいたムビナナで、心穏やかに観れなかったのですが…
今回は、心穏やかに観れたよ◎
良かったー飛び出すハート
楽しかったーニコニコ


ムビナナ終わりに、同じ回を観ていためろんぱんださんに、お会いできましたーおねがい
娘の人見知り発動していましたけど🤣



ワルモフりくくん&ナギくんにご挨拶したよ🎵


アイナナとGLAYのお話できて楽しかったですハート
そーちゃんと巳波くんグッズありがとうございました指差し
またお会いしてくださーい◎

-----------------------

最近のことふんわり風船ハート


アイナナ記念日◎


記念日ガシャ爆死もやもや
2年連続で、そーちゃん出ていましたが…今回は全然ダメダメでガーン
天井行って安定の1/2ハズし…
みっきー3人凝視
心折れたのと、イベント週が最強に仕事忙しいし、仕事で荒んでいたので、気づいたらイベント終わってた不安



ナギくん誕生日◎

娘が、保育園時代2推しナギくんでしたので、ナギくんグッズが娘の部屋に保管してありました。
娘のグッズを夜中にこっそり並べてみたよ🤣



ナギくん誕生日ガシャは、1回でSSRにおねがい

このそーちゃんお兄さんに見えますよねキラキラ
3人の中だと一番お兄さんだもんね。


逆に、三月誕生日ガシャのそーちゃんは、大人組の最年少だから、末っ子感がありますルンルン



流石オールラウンダー目がハート



ナギくん誕生日カードのラビチャも良かったですーラブラブ


そーちゃんwwww



ナギくん誕生日は、アニカフェに同行させてもらいお祝いもできましたー✨



この日は、コースター交換してもらった結果こんな感じに。

バープロは、そーちゃん終了していたので、巳波くんと誕生日当日のナギくんを貰いましたニコニコ




衣装展事後通販◎

そーちゃんと巳波くんのトートとマルチケースを購入✨
忘れた頃に届くアイナナグッズ…


トートは、前の衣装展のやつより気持ち大きくなりましたね。


しっかりモンちゃんを連れて行けます指差し

マルチケースは、アクスタ沢山入りそう!!

頑張ればモンぬいも入ります🤣←


購入特典は…


安定の推し不在でした真顔
そんなもんですよ。






アイナナちゃん以外だと、ツキウタの劇場版観てきましたーニコニコ



まさか劇場版になるなんてあんぐり
一番最初は、月ごとに1人ずつキャラソンが出たんですよ。
CV鳥海さんのキャラを発売日に通販で買いました◎
娘がまだ生後1ヵ月とかの時期です🤣
懐かしいなぁ~


中の人ありきで好きになった始さん飛び出すハート
入場特典のぱしゃこれ!!まさかの始さんが来てくれましたー


グラシネでは、こちらの2人のパネルがありましたよー






さて。
ビール買って帰ってきたので、晩酌しながら夕飯作りしまーす◎