ごちゃごちゃと最近のヲタ活のこと☆style!! | be prudent☆style!!

be prudent☆style!!

娘が出来るまで、自重せずに生きてきました。
娘が生まれてからは、(多少)自重して生きています。

小学生女児を育てるワーママのブログです。

アイナナのイベランお疲れ様でしたー。
休み全然無いし、仕事の日は、叩けて2~3時間だし~金特効無いし~で、B目標でしたがAフィニッシュで終わりました。

推しの時は、もっと頑張ります指差し
が、忙しい時期だとこれより酷くなりそうで…
タイミング次第ですねえーん


そして、今日から始まったアイナナちゃんのバレンタインガシャ。
全員可愛いですねおねがい

有償1回目 撃沈
無償半額 撃沈
深追いせずスカポ使ってさくっとスカウトかなぁ~と思いつつ5%位の淡い期待を込めてチケットを使ったら…



チケット選考で、まさかのそーちゃん降臨飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


逢坂の男優しかった~💜
めっちゃ嬉しくて、夜勤明けのボーっとしていた頭からドーパミン大放出ダッシュ

これから続々と推しのガシャが来るので、スカポを温存できるのが嬉しいニコニコ
そーちゃん出たので、このガシャは終了します。




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


去年の夏に眞淋さんから頂いたアニカフェのクッキーが、ついに先月末で賞味期限を迎えました。

長い時間飾っていたので、いざ食べるとなると躊躇しました笑い泣き




たくさん楽しませてくれてありがとー💜
美味しくいただきましたよ。


娘にも頂いていたので、娘は最終日に拝んで~召喚魔法でも使うのかってな感じの謎の写真を撮り、こちらもおいしく頂いていました。

長い時間、そして最後まで楽しませてくれてありがとうございましたおねがい


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



アイナナちゃんの新宿広告キラキラ
もう終わってしまいましたが、こちらも先日見てきました。

タイミング良く見に行けて良かったーラブ
前回の新宿広告の時は、警備員さん1人だったのに、今回は2人も居ました。
新宿駅の人通りは多いですからね。
警備ありがとうございますうさぎ


短時間で大きな推しを堪能。
幸せ💜




あと、個人的にアイナナちゃんの個性がわかるリボンもスキ♥️
そーちゃんだけネクタイなの。


めっちゃ良い💜


新宿行くと、アニメイトに居るそーちゃんにも会わない訳にはいきません。←

同じ写真何枚撮るんだろ🤣


この日は、運試しでコマコレをA.B1つずつ購入!
そしたら、まさかの推しが1つ出たんですーびっくり
本当に推し引けない人なんで、ビックリしたー。

1つ手元にあると、両方揃えたくなりますよね~的な。
そんな訳で、交換を探して無事にそーちゃんが2つ手元に揃いました飛び出すハート


これ、マグネットになっているので冷蔵庫に付けて日々愛でています💜



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ムビナナは、いつものプレミアムなレインボーアリーナで124回目


125回は、ラスト4DXで見ています。


まだ映画館で上映し続けてくれる限り、細々ですが通いたい気持ちは変わりません。







ちゃっかり、りばれ先輩のサッカーコラボのぬい購入していました爆笑



小さくて可愛いです💚ピンクハート
これ、アイナナちゃんでも出して貰いたいですー。





スリコのひな祭りグッズがメッゾカラーでしたよ。


可愛かったので、めっぞ推しの方は是非に~💙💜