雨の日のお出かけ☆style!! | be prudent☆style!!

be prudent☆style!!

娘が出来るまで、自重せずに生きてきました。
娘が生まれてからは、(多少)自重して生きています。

小学生女児を育てるワーママのブログです。

GW初日は、こちらに行ってきました照れ



これどこだか分かりますか?
駅からその場所に行く途中にありますよね。






正解は…
ディズニーランド飛び出すハート
ランドは、今年3回目のインパです。


はい。
雨なので、シンデレラ城前は、人少ないーあんぐり



SPがベイマックス以外なし。
グリもメインストリート以外は、抽選なし。
ソーシャルディスタンスが緩和…



そんなGW初日の雨ディズニーでしたスター



インパして、まだ雨が降っていなかったので、まずは娘の好きなビックサンダーに乗りましたキラキラ



その後、朝ごはんで、ペコスビル・カフェで、ポークライスロールとチュロスを食べて~ジャンカニへ。
イースターの景品終了していました…悲しい
まぁ、安定の残念賞です。


雨の日限定のドナルド&ディジーのチャームは初めて貰ったので良し!!



ここで、雨が降ってきましたが小雨なので、ジャングルクルーズに行きました。
久々のクルーズ楽しかったです爆笑
娘は、初クルーズでした。



その後、当選したメインストリートでグリハート
 レインコートミッキーラブラブラブラブラブラブ

レインコートミッキーと写真撮るのは初めてで、嬉しかったですラブラブ



グリの後は、寒いのに、アイスクリームコーンで、ダブルベリーサンデーを食べて~(笑)



スペースマウンテンに乗りました。
乗り終わった後、上を見たらスティッチとエンジェルが居ました!




その後、抽選で当たったマジカルミュージックワールド観賞。


通りすがりにドリミラブ


雨なので、ずっとは見てられず…


カントリーベア→魅惑のチキルームな流れで室内に避難。


PSしていたポリネシアンテラスで、少し遅めのランチ。


ロコモコにパンケーキニコニコ

パーク内で久々のアルコールいただきました。
スパークリングカクテルハート


娘は、スパークリングゼリーフロート照れ



PSでしたが、待ち時間が結構あって、席に通されるまで、20分くらいかかりました。
次の予定を詰め込んでいたら焦るけど、今回はマッタリ過ごしていたので問題なし❗


お腹が満足した後は、カリブに乗って、抽選で当たったクラブマウスビート指差し


クラブマウスビートのミッキー大好きなんですが…
私がクラブマウスビートで一番楽しみにしているのが…


この方↓



白雪姫に出てくる魔女 ウィックドウイッチ。
私は、おばぁちゃんと勝手に呼んでいますキメてる


このおばぁちゃんのダンスが大好物で…
クラブマウスビートが見れる時は、毎回楽しみにしています。


動きが最高なんですよねー



是非、クラブマウスビートを見る機会がありましたら、おばぁちゃんを見てくださいラブラブ
私は、1度だけでは見足りず、雨の中、屋外でも見てました(笑)


娘は、呆れてパン・ギャラクティック・ピザ・ポート
でリトルグリーンまんを食べてましたよー


おばぁちゃん見て戻ったら、娘はスマホで漫画を読んでました…
放置すまん泣き笑い


あ。ちなみに、riina♡made のマスクストラップ使ってます❤️


可愛いし、マスクのをそこら辺に置かなくて良いです!



おばぁちゃんを堪能した後は、スタンバイパスを取っていたベイマックスに乗って、雨が酷くなってきたので、この日は終了。






今回、雨の日ディズニーで役立ったのは…



この折り畳み傘ルンルン

 

 

ワンタッチ自動開閉!

大きめで、作りがしっかりしている!

晴雨兼用!



バッグに入れると、ちょっとだけ重いかな~と思いますが、大きめだし、しっかりしているから仕方ないですね。

許容範囲内です。




娘も私もお気に入りの折り畳み傘ですウインク






今回のお土産は、こちら。

娘に、ディズニー関係ないサソリのキーホルダー買わされた不安

あと、リトルグリーンメンのお菓子。

我が家にこのグリップ3個目なんですが…凝視



私は、お目当ての39周年グッズOK

ピンバッチが特に可愛くてお気に入りです。


あと、チプデのミニスナックケースイエローハート

バッグに着けても可愛いし、飾ってもいいですよね。

中身のチョコレートは、ケースに入れることなく、娘がおいしくいただいてました爆笑








久々に雨のディズニーに行きました。

いつもと違う楽しみ方が出来ました。

が…

やっぱり、晴れの日がいいなぁ真顔





次は、晴れの日に行きます宇宙人くん

また雨だったら笑ってください爆笑