あれおかしいな☆style!! | be prudent☆style!!

be prudent☆style!!

娘が出来るまで、自重せずに生きてきました。
娘が生まれてからは、(多少)自重して生きています。

小学生女児を育てるワーママのブログです。

娘が、電子メモパッドに書いてくれた~おねがい


嬉しいお手紙でした❤️


しかし、これ消しちゃったら残らないから寂しい。
紙で貰った手紙は、取っておけるのに~
とりあえず、写真で残しておこうと思います。



(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)



仕事が兎に角忙しいチーンチーンチーン

そんな訳で、ストレスMAXバイキンくんバイキンくんバイキンくん




仕事のストレスで、ついついやってしまうんですよね~オンクレチュー

店舗に行かず、自宅でクレーンゲームが出来る時代。

いい時代だウインク




最近、getしたものたち。




娘がマイクラにハマっているので取ってみたキラキラ




真人は、中の人が好きなので取ったニコニコ

↑娘が欲しがっていたのでget照れ


エジプト神のロングクッション激アツニヤニヤ

↑ともぬいは、やっぱり取りますよね。↓

これまたマイクラ。娘が喜ぶかな~と取りました❤️↑

なんか気になってgetしたやつ↓

↑ともぬいのパンダ先輩パンダも、やっぱりgetハート


↓なんか可愛かったからgetしてみた。

↑ノリで取ったやつ。約80cmくらいのやつ。パパの部屋にでも置いておこう。


↓娘も欲しいー!と言うので2個目(笑)80cmのロングクッション。

待ちに待った絆ノ装 伊黒さんおねがい
これは、絶対欲しかったやつ。


CCS好きなんですラブ可愛すぎる~↓
飾っておきたい~ハート

棘先輩クッションは、娘にニコニコ

むいくんのクッションも、娘にニコニコ

これは、私が欲しくてgetしたやつ。↑
マイクポップコーンのテント可愛すぎる~チュー


蜜璃ちゃんぬいぐるみは、娘が欲しがっていたのでgetウインク


ふろしきは、なんとなくgetした(笑)↑


血小板ちゃんは、娘が好きなのでget~ウインク

再販の絆の装のしのぶさんフィギュアもgetラブラブ
持っていなかったから、良かったです。


なんか、やりすぎたような…滝汗滝汗滝汗




でも、仕事頑張ったし~

ストレス溜めると良くないし~

ってことで、オールオッケー真顔




しかし、オンクレは届くまで時間がかかるので、やっぱり実店舗も捨てがたい(笑)



そんな訳で、休みにEX寝そべりシリーズのむいくんと蜜璃ちゃんと~ポケモンのワンパチをgetしてきました~爆笑



早速、玄関に飾りました(笑)
  



(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)



最近、学校で自転車教室があった娘。

3年生になると、学区内なら一人で自転車を漕ぐことが許可されますニコニコ




しかし、まだ心配ですよー

スイスイ自転車が漕げるとはいえ、事故とかにあったら…と考えると近所の公園までしか私的には許可できないえーん




過保護なのかなぁ?




自転車教室で、おまわりさんから、反射バンドをもらったそうで、毎日嬉しそうに持ち歩いていますウインク



夜道には良いですよね。




(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)




娘の習い事(体操)やめたい問題。



最近、体が大きくなってきて(もともと成長スピードがはやすぎですが)、思うように身軽に動けなくなってきたみたいで…辞めたい…と時々言うようになりました。

他の2つの習い事は、娘の体格も生かされてめきめき向上しているのですが、体操はなかなか進んでいないのが事実。



現在、マット・跳び箱・鉄棒の3種目の進捗状況が、

マット→ロンダードまで合格して、 転回跳びの練習中

跳び箱→台上前転縦8段まで合格して、 前転跳びの練習中

鉄棒→振り出し足掛けまで合格して、振り出し足掛け上がりの練習中




4歳で始めた体操。25級から開始して、今4級~3級の種目をやっています。

が、ここ1年本当に停滞時期。




思うように出来ないから楽しくない。

そりゃそうだ。

コーチに、停滞時期は誰しもあるよ~と励まされなんとか通っている感じアセアセ

そろそろ本当に辞め時なのかな~と思います。

親ながらに頑張ったと思いますし。




まぁ、本当に辞めたくなったらコーチに自分で言うだろうから、それまでは続けてもらいます。