エコバッグと青汁と☆style!! | be prudent☆style!!

be prudent☆style!!

娘が出来るまで、自重せずに生きてきました。
娘が生まれてからは、(多少)自重して生きています。

小学生女児を育てるワーママのブログです。

我が家のエコバッグ事情ニコニコ



主に使っているのは、KALDIのエコバッグですブルーハーツ
これは、めっちゃ使いやすいです~
1つ250円なところもポイント星


サイズ 縦39×横44×マチ8cm 耐過重15kg



(※画像お借りしました)


勿論、4カラー買いました❤️


一時期、人気すぎて在庫切れが多かったみたいですが、最近は、在庫あるみたいなので、買いやすいと思います。



あと、サーティワンのエコバッグも買いました照れ




畳むとこんな感じです。


サイズが、縦30×横53×マチ21と、サーティワンのテイクアウト商品、バラエティパックやギフトボックスにも対応しているそうですびっくり



スーパーのお買い物の時にあると便利なエコバッグですキラキラ




(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)



娘の習い事の待ち時間に、ついついゲーセンに行ってしまうダメママ笑い泣き



この前は、この子たちをゲットしましたーラブ



リビングの一角が、酷い(笑)



まぁ、娘が喜んでくれるのでいいのです!




習い事の体操は、かなりの停滞時期で…
マットはロンダードに苦戦中。
鉄棒も、高鉄棒の振り出し足掛けに苦戦中。
でも、跳び箱は、縦8段台上前転が合格しましたーウインク



また練習して、頑張って欲しいですニコニコ



(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)


私、青汁が好きなんですが…
コンビニでペットボトルで売っている伊藤園の青汁を結構買って飲んでいます。


これ↓

 



家では、この青汁を飲んでいますキラキラ
飲みやすいですよー
プラセンタ入りラブ



青汁飲むと、少し健康になった気分になりますよね。
気分だけ(笑)




(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)




3月に買って寝かしていたラブトキの重ね着風チェックワンピがやっと着れました~ニコニコ





フード付きは、学校NGなので休みの日限定なのが残念えーん
可愛いなぁ~って思う服が、ことごとくフードが付いている件…
どうにかなりませんかね?←



ちなみに、138cmでサイズ150です。




この辺、娘の好みですね~
JSファッションまっしぐらですニコ
(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)



ニトリに、これを追加購入する為に行きました!
これ、かなり良いです。


ティッシュケースなんですが、上に小物を置けるんです。
我が家は、白と赤を追加で買いました。


リビングやダイニング、あと洗面所に置いてます。




そして、ひとめぼれしたシマウマもお持ち帰りしました(笑)


可愛すぎるラブラブラブラブ



完璧な衝動買いw