娘の悩み☆style!! | be prudent☆style!!

be prudent☆style!!

娘が出来るまで、自重せずに生きてきました。
娘が生まれてからは、(多少)自重して生きています。

小学生女児を育てるワーママのブログです。

3学期の身体測定の結果を貰ってきました。

身長 134.3cm

また、伸びてますびっくり


最近、娘は
「身長小さくなりたい…」
って言っていて、何で?と聞くと
「学童の男子(上級生)に、身長高いから生意気!って言われるんだもん…」
と、身長が高いが故に、悩んでいるみたいですショボーン



私も小学生の頃から身長高かったから、富士山とかジャイアントとか言われたわゲロー
男子は、身長高いのが羨ましいんだよ!そんな嫌味言わせておけばいいのよ~
と、同じ悩みを共有し、娘を励ましました真顔




身長に悩む娘に、好きな服を選ばせてみましたウインク
そしたら…


JENNIデビューですわニヤニヤ
こっち系に足を踏み入れてしまいました…
はやくないですか?
1年生からJENNIの服を買うとは、思っていませんでしたー


まぁ、自分の好きな服を着て、楽しい気持ちになってくれれば良いのですウインク



v(・∀・*)v(・∀・*)v(・∀・*)v(・∀・*)v(・∀・*)


おとしだまで、また好きなものを購入。
こちらは、一年生らしいものウインク

ファントミのリボンは、しろくまに付ける為に買ったらしい(笑)

すみっコのおべんとうおりがみ。
可愛いけれど、一年生ひとりでは作れませんチーンチーンチーン


v(・∀・*)v(・∀・*)v(・∀・*)v(・∀・*)v(・∀・*)


この前、またゲーセンのクレーンゲームで遊んでしまいました。
懲りずに(笑)



すみっコのアイスクリームスプーンが、一番お金かかりましたチーン


娘は、ご満悦ですハート



v(・∀・*)v(・∀・*)v(・∀・*)v(・∀・*)v(・∀・*)


最近ニトリで、見つけたパーティー皿が、オススメですニコニコ


パーティー仕切りプレート チェッカード 370円(税抜き)

これにおかずを入れて食卓に出せば、毎日パーティー気分(笑)