こんにちわ🎵


自分を見つめ、振り返り、

未来のことを考え、

現在の立場や状況など、

色んなことを暫く考えてました。

まだまだ考えてますが…(笑)

そんな乙女座の私が行き着いた先は

考えても結局は分かりません。

それに尽きるしか無いといえるほど、

私と言う人はとても頭を使う人だと

改めて感じます。

疲れたら何も出来なくと言うのも、

誰しもが起きるかもしれなくて、

何もしたくないな…と思って、

本当に何もしてない5月中旬以降から

今に至るまで…(T-T)

牡牛座木星がラストスパートで

同じ地の星座らしくしっかりと

まずは自分に向き合いましたね。

休みたい?とか、

どうしたい?と言う感じで。

双子座木星を控えてるのは

分かってたので、

心身ともにブレてたり、

それこそ頑張り過ぎたので

検査を受けに行ったり…(笑)

牡牛座パワーを頂いてました。

双子座はフットワークが軽くて

風のように動きも早いので

色々手遅れになりそうだと

思い改めてますので、

貴重な振り返りでした。

きっと自分が疲れてる事も

軽く感じてそのままやり過ごすとか、

なりかねないので…汗

定期的な検診は必要です。

双子座木星だからこそ

心身のケアだけは怠らないように

していかないと行けないと

私は思ってます。

コミュニケーション力が必要なので

自分だけの世界ではなく

ここからは他者が関わって来る事で

運が開けて行きます!

でも、それだけ自分の時間が減るので、

計画的に休む日もっと作ろうって

つくづく思いました。

内に篭るのはそろそろ終わりなんですよね。

外に行くタイミング。

外に行くと言う事は、

自分を置いていくという事でもあるので、

意識的に休息をとる事と、

1人の時間もきっと必要になってきます。

人が運を運んで来てくれるので、

影響力は大なり小なりあるという事。

それは悪い運かもしれないし、

良い運かもしれない…。

つまり関わって行くのは、

今の自分にとって居心地が良い人達。

ネガティブな感情抱いてたら、

ポジティブな感情抱いてたら、

それぞれ似た人とご縁が繋がり、

それはもう二極化の最絶頂になりますよね。

牡牛座木星で見つけた自分軸を元に、

他者と関わって行く時間。

何処に向かいたいか、

結局はそこなのだろうとも感じます。

私は自分のホームを大切にしながら

ドンドン走って行って、

自分にとって良いと思える方とご縁を紡ぎ、

水瓶座冥王星

本格的スタートを乗り切りたい。

なので…出来る事は

ひと休憩入れて、自分軸をブレさせない事。

乙女座は社会的にここから

大変革が起きる星座の一つなので…

やっぱり考えても結果は出ませんので、

動くしかありませんよね…(^^;;

重くなり過ぎず、

飛ばし過ぎず…

調整が大切ですね。

私の思う調整は、

やっぱり1人の時間です。

こうして文章にするのも、

頭がスッキリしますし、

自分の為にもなってるんですよね。

発信する事で参考になる事が

一つでもあれば発信して良かったなって

私も思えますので…。

自らがネガティブを届けてしまう前に、

自分を癒してあげましょうね。

一つ一つ文章考えてると、

今の自分のメンタル面や、

今後の事も何となくでも

定まって行くんですよね。

双子座木星の恩恵でしょうか(笑)


また気分転換にでも

発信をしに来ますね(*^^*)

皆様下半期もご無理なくお過ごしください。


本日もありがとうございました♪