こんにちわ🎵

今日は最近の体験を綴ろうと思います。


魚座月間ということで

心の浄化や

何か過去の清算をする流れが

全体的に影響して来てると実感してます。

私の場合は

何でこんなに10年間頑張ってる事が

報われないんだろうっと

嘆き悲しみました。

それで、境界線が分からなくなり

心から信頼してた人に

自分の胸の内にある悲しみを打ち明け

かなり激重いものを

文章通して伝えてしまいました

今思うと

また私同じ事してるわ…っと

反省してるところです

きっと、認めて貰いたいと

心の奥では感じたのでしょうね

お相手からしたら

どう反応したら良いのか

きっと分からなかっただろうとも

去年の今頃に知り合った

占星術士の方でしたので

私のホロスコープの事も

鑑定をしてる最中に

気付いてる事だと思うので

私もその甘えから

自分のプライドを強く出してしまい…

これも魚座に影響された乙女座ですね

普段は、そんな奥が深い要求は

出したくても出せないので…

きっと、迷惑になる

きっと、気を遣わせる

そんな私乙女座なので…

境界線がないと言う事には

やっぱり怖さも感じます

全てを認められたい

許されたいだなんて

人間同士だから難しいと…

共感は出来るかもしれませんが

個体である以上

全てが理解出来るはずも無い

なので、また私は

やってしまったー!っと

絶賛嘆き悲しみ中です

ただ、これも自分の

本当の本音でも有り

否定は出来ないのですよね

人の心はとても繊細で

難しい部門ですね

私ももっと

勉強をして、せめて理解者に

なってあげれるぐらいの度量には

到達して行きたいですね


そして、本日はホワイトデーでもあるので

そう言う意味では

魚座パワーをお借りして…

普段言えない本当の気持ちとか

告白してみるのも良いかも知れませんね

境界線が無いからこそ

深い部分で繋がれる事も出来るので!

恋愛に関しても

かなりブロックしてる乙女座なので

そろそろ私にも

そう言う境界線が

ラクに消え失せる事を願うばかりです(笑)


それに…つい先日に

ハート雲を見つけました

まさか…太陽がハート雲を下から上まで

通過するなんて

夢にも思いませんでした

魚座太陽がハート雲を通過したのです

眩しくて…雲に太陽がかかった瞬間の

ハート雲が凄く美しかったです💕

良い日をお過ごしくださいませ


本日もありがとうございました✨