こんにちわ🎵

3月は星のイベントである

春分が到来しますね💕

それに…

15日は全ての事に吉(悪い事はNG)

天赦日です✨

先月に乙女座満月を迎えましたが

最近自分の心の方で

不調状態が続いてます。

何故か眠れない…

凄く不安な気持ちになる

(あまり表に出て来ないタイプなのに)

相変わらず私のスケジュールが

過密過ぎて心身ともにケアをしないと

自分がぶっ倒れかねないぐらいの

多忙な日々を送ってます。

合間にこうしてブログを書いてますが

もう辞めようかな…なんて

思ってしまい…(⌒-⌒; )

でも、辞めないと思ったので

綴ることにしました。

リアルと趣味を両立させる事が

こんなに大変な事だとは…!

心の余裕が凄く欲しいと

切実に感じてるところですが

やっぱり占星術的には

3月が切り替わると言うことで

今が丁度そのタイミングなのかもですね

社会全体的にも内観をする事が

テーマとなる1ヶ月になりそうです

今まで置いてけぼりにしてたものが

ドンドン溢れて来るので

私の場合はやっぱり

心なのだと改めて思います。

乙女座なので淡々と

こなしてしまい

自分の事は後で…みたいな

特徴あるので

少なくとも私自身のテーマは心だと

思ってます。

人によってはもしかしたら

身体的なものとか

強制終了がかかる1ヶ月になりそうです

モヤモヤしてる事はないか?

何かやり残した事はないか?

それを手放して行って

春分を迎えて新たなステージに立つ

そのような星周りをしてます

何かが報われると聞くと

もう少し頑張ろ…となります(笑)

でも、心は置いてけぼりにはせず

その時感じたことをノートに書き殴って

その時の自分の感情を言葉にして

そうか…今私こんな事感じてるんだ…

って気付く事を今してます

それこそ人からの評価を得るために

人の目を気にしながら

更新時間を気にして投稿をするとかね…

元気がない時に更新をしても

顔や文章にはそれが現れて

逆に人に迷惑をかけてしまうし

自分が楽しくないと思うんですよね

それに時間を掛けてない分には

そこには魂が込められてません

適当と言ってしまうのもアレですが

やっぱりちゃんとしたものを

私は作りたいので

お休み期間も必要ですし

休む事で創作活動が出来ます

ああもう3月で投稿も○○日までに

やらないと誰かに離れられてしまうのでは…

なんて私も思いましたが

私も他人の投稿を見かけるけど

投稿時間まで気にしてないんですよね

そういえばあの人最近見かけないな?

ぐらいというか(^◇^;)

なので投稿する日時は

あまり気にしてないかもです

ただルーティン化させると言う意味では

余裕ができた時にまとめてやっとこ…

予約投稿時間も全て端末操作で良いから…

ってわりと手抜きしてる乙女座です

きちんとやるところはするけど

頑張りすぎるとメンタルに来ますからね…

疲れた時は思い切って

寝ます(笑)

何もしない!

そのぐらいが人生丁度良いし

私自身が生きやすいです

きっと私が手放すべき事は

自分の尻叩きをやめる事です🤣

何か参考になれると嬉しいです


写真は天使の羽に見えて

自由に羽ばたいても良いっと

言われた気がして

なのでもっと

気軽に生きていきましょう🎵


本日もありがとうございました🌸