こんにちわ🎵

魚座太陽シーズンに突入しましたね。

私は乙女座太陽なので

魚座は真向かいの星座になります。

魚座さんって凄く優しい方が

多い印象です。

でも性質として境界線が無いので

人の喜びも悲しみも全部

受け止めようとして

まるで自分事のように

なってしまう特性が…!

乙女座はその反面

自分は自分、他人は他人!て言う感じで

共感はあっても溶け込もうとは

出来ないので

魚座さんの優しさには

到底辿り着けないですσ^_^;

ただ真向かいなので

人の感情には敏感同士でもあり

分かり合えるところもあります!

だけど境界線を作りたい乙女座と

境界線を作らない魚座なので

心のテリトリーにズガズガ入られたら

私の場合…

辞めてよね!!てなりそうで(^◇^;)

それを魚座さんは寂しい…って

思いにさせてしまうんだろうなと思うと

お互いを理解し合うのが大切だと

そう言うことに繋がるのですよね。

真反対星座はある意味で

自分には持ってないものを

相手には持っている

そうやってお互いが学び合うんですよね。

魚座に太陽と水星が入ってくるので

コミュニケーションが凄く大切な

時期に入ります。

そのコミュニケーションと言うのは

行き過ぎた愛情や

全部自分でかかえようとするのを

お互いが気をつけ合うとかです。

信頼をするというのは

相手がする事をそっと見守る事です。

でも境界線が無いと言う点では

干渉しすぎると言う事にもなり…

○○までやらないでよ!とか

そう言う行き過ぎたお節介が

出やすい時期だったりしますσ^_^;

もっと人を信頼して

深入りをし過ぎないと言う事。

それは恋愛にも影響します。

水瓶座冥王星時代でネット環境が

凄く活性化してますが

恋人の行動を監視をしてしまうとか…

そう言った過干渉過ぎると

コミュニケーション自体を相手が

取りたくなくなるとかなんて

あるあるの時間だったりで(・・;)

バレンタインで成功した関係も

一瞬で冷めてしまいます(ノ_<)

境界線が無いと

相手が分からないと不安になったりして

LINEやり取りでバッと言ってしまったり

喧嘩もまとまらなくなってしまいかねます!

なのでこの時期は個人的には

自分に集中をする事!

大好きなあの人を想うことも

とても大切ですが…

水瓶座を思い出して

お互いの時間も価値観も

大切にして行く事が

キーワードですね✨

私はもうすぐ乙女座満月が来るので

何が来るのかワクワクしてます💕

それってきっと

自分に集中すると言う

役割だとも思ってます。

乙女座は役割と健康でもあり

自己ケアが凄く得意な星座です

なので人への干渉ではなく

自分の心へとシフトチェンジの時期🎵

自分の心を

自分の行動で満たしてあげること

自己ケアが今回の役割です。

そうする事で大好きな人達とも

きちんとコミュニケーションも取れて

楽しい時間になるはずです💕

色んな感情が沸々と湧いて来たら

自分に集中!ですね👍

お互いを尊重し合うが

大きなテーマなのでは無いかなと

個人的に思ってます。


楽しい魚座シーズンを堪能して

真の意味で愛情深く

なって行きましょう💕👫

画像のお花は今の時期にピッタリな

ピンクと白のお花です。

真っ暗な気持ちより

真っ白な気持ちで過ごしましょうと

想いを込めてチョイスしました!

黒に染まりそうになったら

自分のハートをピンクにしましょう(笑)


本日もありがとうございました✨