こんにちわ♬

水瓶座に四天体も入っていた2月でしたね。

最近私はタロットカードを引いたりと

見えない世界へのアクセスを

実践中の私ですが

凄く運命的な出来事が

起こされてる感覚を覚えてます!

しかも、なんと!

運命の輪のカードが

出てくれたのです!

すごい!🙌

やる気に満ちております(笑)


最初は1人でやろうとは思えなかった

マルシェ参加に

ご縁が続いてこの春に

参加をする事を決めました。

それと出版者の方にも

当ブログを見て

ご連絡を頂く機会がありました。

今は出版タイミングとしては

踏み出せない私ですが

そう言う道もあるんだと

チャンスと思ってます。

これもきっと

私が一歩踏み出して

ブログを綴ってるから

なんだと思ってます。

やってみたいと思った事は、

ドンドンやって行きます💪


1人では出来ない事が多いですが

こうやって協力者の方が

周りにいると言うのは

凄く有難いことですし

ドンドン自分のスキルを

出して行けるように

励んで行きたいです(o^^o)


自己体験型星読み記事もまとめて

記載しますね!


本日もありがとうございました🌸