こんにちわ🎵

早くも2月が終わろうとしてますね。

1月1日にいろんな事があって

それ以来に限らず色んな事がありましたが

それでも2月を迎えます。

年末に買って1月半ばぐらいまで

飾っていたお花ですが

季節を感じられる要素があると

風の時代の体感早すぎるので

なるべく残していきたいですね(笑)


2月の天体は

火星、水星、金星が

水瓶座に全て入りますね。

冥王星も水瓶座入りして

今は大変革だなぁと思いましたし、

新時代の幕開け感が満載ですね。

昨年末では

二極化が進んで行くと言う時期でしたが

今はその選んだ分岐点に

真っ直ぐ行くための

訓練期間かなと思いました。

11月〜冥王星水瓶座時代本格化で

選んだものを掴み取ると言うか。

だから、過去のやってきた事は

いらないものは全部ポイ!

昔の私はもうさよなら!

ぐらいの星模様ですね(^^;;

私もずっと人の目を気にして

クリエイティブな活動をしていても

ウケ悪いな…とか

もっと人が求める作品作らなきゃって

なってましたが…!

今は、私が作りたいものを作る!

て思ってる自分がいて…

評価なくてカッコ悪い気分には

獅子座金星なので思ってしまうけど(笑)

ウケが悪くてスルーされた作品でも

私はそれが楽しかったから…!

そんな感じの日々送ってます。

ブログでも同じ事が言えて

こうして自己経験を通して

今の星の流れで体感してる事を

書き殴ってる最中ですが(笑)

自己表現がしたいから!

と言う理由があるので…

これで結局良かったんだと

改めて思ってます。


占星術士にはクリエイティブな人もいる

そう言う情報を聞いた事があります。

昔のように、

預言を当てないといけない時代から

自己表現しながら星読みをする

クリエイティブな時代へ…

そう考えると一つの分野でも

様々な人がいて

色んな解釈しても良いと

水瓶座のように自由に

そして驚きをもたらされるような

雰囲気も感じてます(笑

人の心に届く何か

私もドンドン探して行きたい

自分の幸せってやっぱり

自分がやりたい事をしてる時

なのかもしれない

それが今ブログを書いてる時間

何書こうかな…と

健康の話から心理話まで

あり過ぎて悩ましいです(o^^o)

月射手座なので

自由に色んなのを混ぜたくなります(笑)

(勿論程々にσ^_^;)


今日もありがとうございました💕

良い2月にしていきましょう✨