こんにちわ🎵

獅子座満月が1月26日入ってすぐに

訪れますね。

それに金星が山羊座入りしてます。

私の中での獅子座さんのイメージは

とにかくパワフルで元気で皆を照らす人

っという特徴そのままの印象を受けてます!

知り合いの店長さんも獅子座生まれで

リーダーとしてキラキラ輝いていらして

私が拗ねたり落ち込んだら

すぐポジティブ発想に転換してくれるような

まるで太陽な人です(笑)


今回の獅子座満月は

1〜6ハウスの中に大体が天体入っていて

しかも2ハウスに集中しているみたいですね。

個を育成させるための配置だなぁと

つくづく思いました。

私も1〜6ハウスに天体集まり過ぎて

自分を磨くぞー!!🔥

って人だったりで…(笑)

それに今回のは

2ハウスに冥王星と太陽が

ほぼコンジャンクション…(笑)

金星も山羊座8ハウス

見えないところから何か内面に

届きそうですね(*^^*)


私はICが双子座なので

ここから先は自分の自己イメージを無くして

双子座さんのように器用にやって行く。

皆と協力する前にはやっぱり

自己成長が欠かせないんですよね。

一匹狼状態になってしまうと

ただ1人で勝手に仕事をして

突っ走ってる状態というか。

そういうのって昔は良かったかもですね。

山羊座冥王星なので頂点を極める為の

破壊と再生させてレベルアップしていき

給料アップに繋がるみたいな。

でも、何も楽しみもなく

ただお金の為と考えたりしてると

この先はより一層生きづらくなりそうで…。

やっぱり、楽しむしかないんですよね。

今回のホロスコープ個人の完成と言うか

方向転換させて成長させる

みたいな感じかなと思ったんです。

太陽と冥王星なので…

え!!そっち行くの!?みたいな

方向転換と言うか…。

例えば、今までの私はこうだった!

でも周りからはこう言われる…

私もめちゃくちゃ思ってました(^^;;

一匹狼だから1人で頑張れるとかね…(笑)

でも、もう1人では無理

だって自分の知識とやり方がこれからも

通用するとは思えないから。

それに自分だけ知識を沢山抱えて

エッヘン!て上から目線だなんて

図々し過ぎます。

見た目では穏やか優しくて器用とか

言われる私ですが

評価が無いと内心ショックで

もっと高みを望みたくなります。

恋愛でもそうです。

「フラれたからにはもっと綺麗に

なってやる…!!!」

みたいに1人で怒ってました(笑)

それで綺麗になってからは

「私を見ない人本当損すぎる」

どれだけ上から目線なんだよ…!!?

て昔の自分を戒めてますし、

そりゃあもう嫌われますよねぇ…

表では言わなくてもSNSでは

バンバン発信してたので…

今思うとそう言うのって

結局は他人軸だったんですよね。

自信がなかったと言うべきかな。

周りに合わせるとか、

あの人みたいじゃないと成功しない

山羊座冥王星時代の生き方ですよね。

なので、凄く自分の事を許して

自然とバージョンアップをしました。

みんなも私も一緒だよねって

考え方が変わりました。

悩みも千差万別だという事も気付きました。

私だけシンドイわ…とかね

いや皆悩みは違うけど

シンドイからな!?て今は思います。

でも、1ハウスに太陽持つ私は

その辺り凄く辛かったですね。

自己改革をしてからは

私自身が綺麗でいたいから

自分の為の努力をしようってなって、

自分の心が満たされる範囲で

やっている最中です。

それで経験を通してからの私は

人は人だし

私は他の人では無いと気付き

私が好きな事を続けよう!

ムキにならなくても良い

無理に頑張らなくても良い

と獅子座満月のエネルギーを

再度感じております(笑)

引っ込み過ぎても何だか嫌で。

でも嫉妬や妬み、怒りなんて

もう今の私には要らないと言うか。

その時間に当たるぐらいなら

自分の心を満たす時間を増やしたいです。

コツコツ自分のペースで

やりたい事をしながら

自分を次のステージに

持って行ってあげましょう💕


私は見えない世界が信じられない人でした。

でも龍神様のお寺に行って来ました。

昔の自分では絶対に

行く事はなかったです。

胡散臭いとしか感じられなかったので…

そう思うと凄い進歩ですよね。

気分が今もいいので、

龍神様のご加護だったのかな?とか、

星通りだったかもと思うと、

何だかワクワクしてます🎵


ありがとうございました🌸