こんにちわ🎵

新年初めての新月ですね^ ^

地の星座である山羊座さん

私は乙女座なので山羊座さんのやり方は

個人的に凄く共感出来ます💕

だってコツコツ地道にしないと

結果はやっぱり付いていかない。

魔法みたいにすぐ出来る訳でもない。

それは勉強にしろ恋愛にしろ仕事にしろ…。

結果が出るのはそんな簡単な事ではない…。

でも、今回の新月って冥王星が良い角度を

形勢されてるって聞くと、

自分の固定概念とか、

今までの成功例が、

ある意味覆る新月になりえる。

そう思うと山羊座冥王星時代で身に付いた

知識やスキル、経験も、

ここから先は通用しなくなるのではって。

もっと気楽に楽しく、ですね!

それにAIが加速化していくって

本当考えれません。

地の星座が集結してる私は

水瓶座時代生き残れるのか…(^◇^;)

2、3年前までPayPayに

抵抗してたので…(笑)

元々4.5ハウスにそれぞれ水瓶座土星、

ドラゴンヘッド山羊座がいまして…、

ほぼコンジャンクションしてます。

もうドラゴンヘッドも

5ハウスで良いのでは?程(^^;;

自己表現も恋愛も…本当に価値観が

総崩れ!です(T ^ T)

凄く改革を迫られてるんだなぁって。

良い加減水瓶座時代来るぞ!って

土星先生に叩かれてるのかも…(笑)

私は目に見えないものは信じられないと

先日上げさせてもらってましたが、

社会の物事がごちゃごちゃになり、

信じるべきものは一体何か、

私は何をこれからしていきたいんだろう

そんな考える日々を送ってます。

今年は更に辰年です。

龍って言われてみれば目には見えないし、

ネズミとかウサギみたいに

目の前にはいませんもんね…。

人には見えないのに、

信仰心を集めていらっしゃる龍神様方

…凄くないですか?

2020年頃の私は心身ともに

本当疲れました。

コツコツ地道に根を張って

耐えて耐えて我慢して…

風の時代を感じ出す度に思うんです。

今ここで発信してる私は絶対居ません(笑)

占星術もスピリチュアルも龍神様も

実際には見えません…。

個人テーマは皆違うけど、

ドラゴンヘッドは

今世でやりたいことなので、

山羊座ドラゴンヘッドを持つ私も、

そろそろやり方も変えて、

社会貢献のために、

自分の本当にやりたい事に目覚めるべき

なのかもしれませんね。

少しずつですが…)^o^(


私が今やりたい事は、

心理学や占星術

そして

クリエイターです。

クリエイターも自分の心を映し出すので…!

ずっと自分だけの作品が作りたい!と

何だかんだとコツコツやってきた

人生でしたね。

そう考えたら星に凄い後押しされてます(笑)


ちなみに画像のは龍雲だと思って

残してました。

その時は今年が辰年とは思ってなくて(゚o゚;;


お読みいただきありがとうございました💕


素敵な1月にしていきましょう(*^^*)