皆さんこんにちわ✨

本日は成人式があり、

新社会人の皆様おめでとう御座います❤️

私は社会人何年もやってますが、

まだまだ自分は子供だなと思います。

全ての乙女座さんがそうとは限りませんし、

1ハウスだからって言うわけでもなく、

金星獅子座なのもあるかもだけど、

本当にいちごとかディズニー作品が

私大好きで…(*´꒳`*)

自分が乙女って(笑)って感じで、

自分の中の乙女心は信じ切れてないです。

でも…御伽話…好きなんだよなぁ(T ^ T)

乙女座って現実主義な反面、

夢を見る乙女って言う面もあるんですよね。

認めたく無いけれど(笑)

それでいて1ハウスに太陽入るので、

どちらかと言うと自己主張型って感じかも?

私は認めたく無いけど、

心はやっぱりロマンチックは求めてる…

太陽はそうあるべきだと導いてるのに、

私はそうじゃないって拒否反応が起きるのも、

12ハウスにも乙女座天体入ってるので、

まずその自覚が無い…?

ヒーローヒロインに憧れるなんて…て言う

現実主義乙女座に、

やっぱり私これ好きなんだー!!て

1ハウスの主張が出て来て自己解放って感じ?

今、訓練させられてるんですねきっと。

5ハウスにいる土星と太陽がオポジションで、

反発し合ってるから余計なのかもしれないけれど…(^^;;

アセンダント乙女座でもあって、

乙女座気質全開なのですが、

どうやら調整するのが私の役割らしく。

1ハウスで自己主張もするけど、

やっぱり周りの面倒も見ていかないといけない。

認め切れないけれど、

このままの私で良いんだって。

好きなものは好き!

って言う自分を大事に生きようと、

そう言うテーマが

1ハウス乙女座にあるのかも?

いつも控えめな乙女座、

そうやって表舞台で輝くために、

自己主張訓練中です(笑)

最初なんだし失敗しても良いから、

ブログやってみよう!て

2024年辰年に始めた試みでもあり、

自分なりの星解釈が出来るのが、

目標です。

お気に入りボタン押してもらえて、

凄く励みになってます🌸

思いついた内容を、

発信して行ってみよう思います。

ありがとうございました🎵