本文テキスト

こんにちわ🎵

火星が山羊座に入りましたね。

画像はお月さんですが(⌒-⌒; )

赤いのでお許しを…^^;


火星の話を聞く度に、

エネルギッシュになって

闘いのイメージが強いですが、

山羊座は地の星座でもあるから

まだ冷静さはあるのかな?

と思いつつも、感情のブレが起きると

自分を抑えきれないぐらい

大きいエネルギーしてそうですね。


怒りと言う点では、

私自身も他人のミスや、

自分が理解し難い理由の場合、

なんで?!って

怒り気味になってたりで…

ただ元々持ってるのが火星天秤座だから、

バランス保とうねー!て

星から言われてなんとかやり過ごしてる気が。

正義感も強めだけど(~_~;)

自分軸で居ようとか、

自分を保とうとか、

自分の時間を大事にしようと言うのも、

そう言う負の感情から

自分を解放させて、

安定させるためなのかもしれない。


年始早々大地震が起きて、

木星順行って拡大と発展のエネルギーだから

地と火の星座達が影響しあったのかなぁ…

って占星術観点からだと思いがちです。

被災者の方が1日でも早く、

日常が取り戻せるように、

神社でお参りしに行こうと思ってます。

12ハウス木星を持つ私は、

お祈りが1番出来る事だと改めて思ってます。

12ハウスって本当自覚が出来にくくて、

私はお祈りが良いと言われても

まだ自覚は無いですが、

しないよりは良いと思うと、

ホロスコープを知って良かったです。


山羊座は目標に向かって地道な努力と

功績を作っていく星座さんだけど、

1月は目標を掲げるのが

凄く大事な時期かもしれませんね。

色んなことが起きたからこそ、

今自分は何がしたいのか?

どうなりたいのか。

そのために火星が後押ししてくれてる、

そんな火のエネルギーを活用する事で、

新しい道が見えてくるのかも。



まだ深く星読みが出来るわけでも無く

チャートはまだ読めないけれど(⌒-⌒; )

日々感じてる事が占星術通して

何か参考になれたらなと思います。


本日もありがとうございました☆