​さてさて。


雨台風って何?
初めて聞いたんですが…
(゚o゚;;


なかなか進まない台風10号、心配ですが…

私の住んでいる地域はまだ被害もないのですが、はよ過ぎ去って欲しいですね。
(ーー;)


さて。
本題の、ポケ森終了の件!
(゚o゚;;




びっくりしましたよね…
というか、私も最近はめっきりログインしておらず。


過去に何度かダイアリーコースとか、ちょこちょこ課金したことありましたが
ここ何年かはずっと無課金でしたから。


こういう無料ゲームって、一部の課金ユーザーさんでサービス継続成り立つらしいので
ユーザーさんが減っているのかもしれませんね…
ゲーム内フレンドさんも、ほとんどログインしてなかったもんな。
(ーー;)


switchできない時の隙間時間に、ちょこちょこ遊ぶにはちょうどよかったんですがね。

アイテム数も増えて使いきれていなかったり、イベントもそんなにやり込めないし。
たまにログインして、無料で集めたリーフチケットでじゅうぶん楽しめていたからなぁ…。
(ーー;)


過去に何度か書いたポケ森の記事はこちらです。↓




あまり遊んでいなかったけど、いざなくなるとなるとやっぱりさみしい。
(ノ_<)


引き継ぎデータで遊べるアプリが有料で出るとのことですが
そちらを楽しみに待ちましょう!


そのまままるっきり引き継がれるのかわかりませんが、一応現在のキャンプ場を記事に残しておこうかなと。




今の私のキャンプ場は
もうずっと真夏の海のままですがね…^^;




いろいろ集めたなぁ。




そしてコテージは…




1階はエイブルシスターズ&とたけけルーム!




2階はジャスティンとレックスとラコスケとパニー!
コテージインコテージ(笑)^^;




3階は自画自賛のフータとフーコ&喫茶ハトの巣!
(о´∀`о)



このキャンピングカーの中には…




キャンピングカーインキャンピング(笑)




キャンピングカーの2階にはお気に入りのゲーミングデスクとゲーミングチェア!
(о´∀`о)




ポケ森のOKモータースからインスパイアされて、あつ森にもOKモータースを作ったんだよなぁ…
(ノ_<)




振り返るといろいろ思い出深いなポケ森。


今は隙間時間はもっぱらツムツムとマリカツ…なので
サービス終了までまだ時間ありますが、またちびちび遊ぼうかな。







ではでは
今回もお読みいただきありがとうございます!
(о´∀`о)