​さてさて。


なんだかいろいろ忙しく久々の投稿!


身体も少し壊してしまい…^^;
おそらく旦那からうつったと思われる風邪症状。
(ーー;)
コロナとインフルエンザは陰性だったんですが、しつこい咳と鼻水で、夜ホントに眠れず…
咳のしすぎで肋間神経痛も再び。
(ーー;)


うつした張本人の旦那は免疫力強いのか元気なのが腹立たしいですね(笑)。


さてさて
ゴールデンウィークの時に甥っ子くんから、ハピパラのIDを聞いていたんですが
(あいついつのまにやらハピパラを購入していた…)
先日やっと見に行けました!
(о´∀`о)




甥っ子くんの好きなサラちゃんの別荘!




テーマはおもちゃに囲まれて…だったかな?




あの子なりに考えながらおもちゃを並べたんだなぁと思うとなんとも愛しい(笑)。
(о´∀`о)




あとジュンさんの別荘も。
こちらは庭は手付かずみたいね。^^;




中はちゃんと喫茶店風に仕上げていました!
(о´∀`о)

自分の部屋は汚いのに(笑)こういうレイアウトとか考えるの好きみたいね。^^;


そして私も久々にハピパラお仕事!


この日、島にはめぼしい動物がいなかったので、amiiboカードでジョニーを呼んでみました。




寝てたんかい(笑)



ジョニーといえば、やっぱり孤島かな…




…と、この場所をチョイス。




月が綺麗な夏の夜にしました。


船には、以前にユニクロ公式さんからいただいた、ジョニーのデザインを貼りました。
(о´∀`о)






正面からは見えませんが、家の真裏にお墓とガイコツが…
(゚o゚;;




家の中は、大海原の壁紙と海賊船の床にしようかと思いましたが、あまりにお約束なので…




水中にしました(笑)^^;




この家のテーマは…




ジョニーのかくれが!(о´∀`о)




ガイコツをみつめるJ




絵画風のフォトが最近お気に入りです。




よし。(自己満)




ツクッター公開設定しましたので、よろしければご覧ください。
(о´∀`о)










オマケん。




遅ればせながらのメーデーツアー!
(о´∀`о)


やまやま島、まだ4月ですので…^^;




迷路系は苦手なので、今年も攻略を見ながら進みました。




着いたぁ!(о´∀`о)



まあ毎年同じなんですが(笑)
やっぱり再会は嬉しいものですね。



恒例のビバ!(笑)






ではでは
今回もお読みいただきありがとうございます!
(о´∀`о)