​さてさて。


待ちに待った、あつ森一番くじの発売!
(о´∀`о) ワクワク!


サムネ画像と下の画像一部は一番くじ公式サイトさんの画像です。




昨日3/26発売だったのですが
家の近くのセブンイレブンさんでは今朝発売だったようです。


昨日雨の中買いに行ったんですが、まだ販売していませんでした。
電話で聞いてから行けばよかったな…^^;


今回のA賞のしずえさんアラーム時計!
欲しい〜!!!
(゚o゚;;




YouTubeで早くも動画上げていらっしゃるのを拝見したら、ラジオ体操のあのミュージックがフルで(しずえの掛け声入り)流れるみたい!
(о´∀`о)


テンション上がるので、朝が苦手な甥っ子くんにプレゼントしたい!
(о´∀`о)


あと、なかなか無理だけども
ラストワン賞のまめつぶのアラーム時計!




くぅ。
かわゆい…
(ノ_<)


過去にたぬきちのDIY作業台のアラーム時計を当てたことあるので




あれからパッとしたもの当たらないので
もうくじ運使い果たしたかもな…。
(ーー;)


さてさて
今日は、朝10時頃に近くのセブンイレブンに行ったら、まだほぼほぼ全部在庫わんさかあり。



最初の5回引きました!




ふむぅ…。
(ーー;)


とたけけのレコードジャケット風シール、欲しかったのでまずまず満足…
ですが…


そして用事を済ませてから
12時頃にさらに5回引きました!




ふむふむ…。
(ーー;)


さっきの5回にはなかったものが当たったし、エプロンも当たったので…
まあ良しとするべきか…
(ーー;)


アラーム時計当たらなかったよぅ…
(ノ_<)


店員さんいわく、
さっき5回引いた男の人がアラーム当たってましたよ!
との情報が。
(ノ_<)


あと1個ーっ!
もうなくなってそうだな…


…ま、気を取り直して。
商品のちょっとしたご紹介をば。
(о´∀`о)


まずはH賞!



DIYレシピカード風な表紙。




『これをつくる!』
に心くすぐられますね(笑)
(о´∀`о)

甥っ子くん欲しがりそう。


お次はG賞!




このとたけけのシールすごく欲しかったから嬉しい!
(о´∀`о)


レコードジャケット写真、全種あればなお良かったなぁ。




たぬきマイレージのアイコン柄と




喫茶ハトの巣のマーク!


切手柄のも欲しかったのですがなくなっていましたね。残念。


そしてF賞!




ぷかぷかクリアボトルは、
ジョニーとかっぺいの柄を選びました。




裏側にラコスケいた!
(о´∀`о) カワユイ…


耐熱や保温性はないので、常温保存の乾物や、小物入れにしてもいいですね。


お次はE賞とC賞のお皿




しずえさん柄のは、小さめですが深さがあるので、苺5、6粒ぐらいなら入りそう。


まめつぶのDIYプレートのほうは、箱の写真だと木目調なんですが
実際には薄いベージュ色でした。
(箱には、画像と商品とは多少異なる場合がありますとの注意書きあり)


どちらも陶器製でしたが、こちらも電子レンジや食洗機では使用できないみたいです。
おやつ入れにしようかな…


お次はD賞!




紙袋ふうバッグ!




撒き餌のお魚柄のと迷いましたが
かわいいのでこちらにしました。
(о´∀`о)




ポケ森でも使われているおなじみの紙袋!
(о´∀`о) カワユ!


そしてB賞!




喫茶ハトの巣エプロン!
(о´∀`о)


ちなみに素材はポリエステル100%
洗濯してもしわくちゃにならなそう(笑)


エプロンの紐は、背中でバッテンにするタイプではなく
首の後ろで結んで吊り、さらに腰の後ろで結ぶタイプですね。


甥っ子くん欲しがりそうなので、畳んでそっと袋に戻しておきました(笑)


結局10回…
7000円使ってしまいましたが…
(ーー;)


ラジカセアラーム時計がまだ残っていたらまた引いちゃいそうな…
(゚o゚;;


もし引いてたら、また載せさせていただきます(笑)



オマケん。



近所のスーパーで無料で配っていた
極小サイズの味の素!
(゚o゚;;


かわゆすぎるぜ…
(о´∀`о)






ではでは
今回はこの辺で。

今回もお読みいただきありがとうございます!
(о´∀`о)