​さてさて。


今更ですが、ブログタイトルを
『あつまれどうぶつの森ブログ』から
『あつまれどうぶつの森その他楽しいものブログ』
に改めました!
(о´∀`о)


内容は特には変わりません…。^^;
引き続き、気ままに書かせていただきますので
気ままにお読みいただければと思います。
(о´∀`о)


さてさて
昨日なんとか確定申告を終わらせて。
一年ぶりの作業に頭を使って、何度もやり直したりで半日かかりましたさ…
(ーー;)


明日はまた母親の実家へ移動予定です。


そして今日は、スイカゲームのお話しですが




あれからスマホアプリ版も購入して
隙間時間に何度もトライしております。


いろいろな方の動画や攻略も見つつトライしているものの…


たまーにスイカはできても、ダブルスイカへの道は遠いですなぁ…
(゚o゚;;


目標①の3000点以上!は
switchもアプリも達成できたのですが…


switchのほうは3075点!




アプリのほうは3371点!






目標②のダブルスイカへの道のりは、まだまだですねぇ…
(ーー;)


序盤で気をつけて、小さいフルーツが下に転がり込まないようにしていても
中盤ぐらいから半端なものたちが下に。
(ーー;)


ちょっとやりすぎてそろそろ疲れてきましたよ(笑)。


ダブルスイカできましたら、またご報告させていただきます!
(о´∀`о)




ではでは
今回もお読みいただきありがとうございます!
(о´∀`о)