​さてさて。


またしてもゲーム以外の話題になりますが…

ファミリーマートでミッフィーのタイトーくじが始まっていました!
(о´∀`о)

公式サイトさんはこちらです。
(サムネ画像も公式サイトさんからです)




価格は770円(税込)とちとお高いのですが…
(ーー;)




商品はなかなかちゃんとしたものばかりですね。

2回引いてみた結果…




ふわふわポーチとミニタオルが当たりました!
(о´∀`о)




縫製はちょっと雑…^^;
ですが、ポーチがいちばん欲しかったので
よしとしましょう!




裏側にも刺繍あり。




タオルはベージュのワンコのを選びました。
(о´∀`о)


そしてさっき、実家近くのセブンイレブンに寄ったら
こちらでは、サンリオ当たりくじなるものが!
(゚o゚;;




公式サイトさんはこちらです。




セブンイレブンのいちばんくじと、ローソンのくじしか見たことなかったけど
いろいろあるのね。


こちらも770円…で、一回引いてみたら



ちょっと画像が暗いけど…^^;
かなり大きめな保存容器が当たりました!
(о´∀`о)


耐熱、冷凍もOKみたいなので、なかなか使えそうなもの当たった!
(о´∀`о)
さっそく母親にあげました。




ではでは
今回もお読みいただきありがとうございます!
(о´∀`о)