​さてさてさて。


私事ですが
母親の左目の手術、今日無事に終わったようです。
よかった…
(ノ_<)


明日退院のお迎えに行ってまいります。





さてさて
先日、久々にあつ森、ハピパラログインしたので、少し書かせていただきます。
(о´∀`о)


実はこの日のハピパラの服屋に…




超レアな『おうかん』が!
(゚o゚;;   タカ…


しかししかし。
確か、手持ちのポキの上限は999999ポキ、らしく…
(゚o゚;;


え?
絶対買えないやつじゃん…
(゚o゚;;    オイ…


もしかして買える裏技なんぞあるのかしらんと検索してみましたが。
やっぱり買えないみたいですね…。
(ーー;)


とりあえず、おうかんは諦めて…^^;
エイブルシスターズの店でまた現れるのを気長に待ちますわ。




島にハムジくんがいたので、彼の別荘を作ることにしました!
(о´∀`о)




香ばしいケムリ…
ということで、くんせいマシーンなんかが出てきましたが。




くんせいマシーンはけむいので、庭に置くことにして。




家の中には、ちょいとオンボロなお風呂やトイレを設置しました。^^;



お風呂のモクモク感を出すために家具みがきをして




ケムリはケムリでも…(笑)




お風呂のケムリですな。^^;




なかなか素晴らしくオンボロ感が出ました(笑)!




温泉を引いてあるので、浴槽も酸化してオンボロ…
という設定ですな。




秋の夕暮れの時間帯で設定していたんですが…




作っている間に時間が経つと、お庭は夜になってしまうんですね…
(゚o゚;;   ヘー。




ツクッターの公開設定しましたので、よろしければご覧ください!
(о´∀`о)




そしてこの日は、




まだ入手していなかった紅葉家具のレシピをバルーンでゲットできました!
(о´∀`о)




せっかくなので、パニーの島でジェシカ姉さんと記念撮影。
これでポスター買えるようになりました。
(о´∀`о)


久々にプレイして、いろいろ実りのあった時間でした。
(о´∀`о)





ではでは
今回もお読みいただきありがとうございます!
(о´∀`о)