​さてさて。


私事ですが…明日は、甥っ子くんが遊びにやってきます!
(о´∀`о)


3月から会っていないから、実に5ヶ月ぶりの再会!
(о´∀`о)
楽しみじゃあ!
大きくなってそうだな…^^;


さて。
先日のブログで、ハピパラのレストランの個室にいたお二方。




リアーナとアンソニーのお馬さんカップルですが(笑)。


なかなか素敵なペアなので、この2人のハウスシェアを作っちゃおうと思いました。
(о´∀`о)


リアーナさんの別荘は確か…




うんうん。
こんなだったな…^^;
確か、セレブなパーティとかなんとか、なテーマだったかな。


アンソニーの別荘のほうは、なかなか気に入っているので↓




アンソニーの別荘をベースに、ハウスシェアを作ることにしました。




お庭と家は白い感じ…
やや、やっつけ感もありますが…(笑)。
^^;




中はこんな。



並んで改めて見てみると、なかなかかわいいかも(笑)。
キザなアンソニーと、勝ち気なリアーナ姉さん。
(о´∀`о)


さっそくハウスシェア作成!


1階の部屋は気に入っているのでそのままで、2階はどうしようかねえ…




お馬さん…ということで選んでみた、高原の部屋…(安易)。^^;


むしろ家具もなにもないほうがいい気すらしてきました(笑)…
(゚o゚;;


が、いちおう家具も少しは選ばないとな。
(ーー;)




干し草とか。
丸太とか。

そう、この部屋は…


放牧!
(о´∀`о)




思いつきで作ったわりには、なかなか良いかも(笑)。




一階でも写真を撮っておこう。




こちらのハウスシェア、ツクッター公開しましたので、よろしければご覧ください。
(о´∀`о) ショボイケド…











オマケん。


珍しく、上下のコーディネートがピッタリなジュンさん(笑)!
(о´∀`о)カワエエ…




今回もお読みいただきありがとうございます!
(о´∀`о)