​さてさて。


ジュンさんのお誕生日もお祝いできて
やっと10月に進んだ、やまやま島!
(о´∀`о)


10月といえば…
ハロウィンイベントですなぁ。


昨年のハロウィンの様子は、こちらです。
(о´∀`о)




今年は、新しいハロウィンレシピ
『ハロウィンなクッキー』が追加されたと聞いたので…


10月に入り、早速、グミちゃんのお宅をのぞいてみると。



(゚o゚;; ハヤ…


早々に新レシピ、ゲット!
(о´∀`о)


グミちゃんありがとう!




かわいー。
(о´∀`о)




物置から、ハロウィン家具を引っ張り出して…^^;


クッキー置いてみました!




あと、先日みつけたヨット!




26万ベル…(゚o゚;;




買った!^^;



ダメージ加工して、桟橋近くに置いてみました!
(о´∀`о)


新しい家具も増えて、島も充実してきたのはいいけど…
だいぶとっ散らかってきた感はあるので…
(ーー;)


時間をみつけて、いつか大改造したいなぁ…と思っております。^^;




オマケん。



…以前にも、ジュンさんから美術品のプレゼントをもらったんだけども、ニセモノだったんだよね…(笑)。
(ーー;)


今回は…



またニセモノ!(笑)
(゚o゚;;


美術品、あと4個でコンプリートなんだけどなぁ…


…と、パニーの島へ行くたびにチェックしていたんですが。




あ!
(゚o゚;;


攻略サイトさんで確認したら、どうやら本物!売ってた!
(о´∀`о)



これで、残るはあと3個…




たぶん、見返り美人的なやつと。
ニセモノは持ってるんだけどな…^^;




帽子をかぶっている男性の絵画だっけな?
これと。




あと、ここに来るやつ…
なんだろう。
攻略サイトさんで調べないと…
(ーー;)


ま、こちらも運なので。^^;
気長に揃えて行きたいですなぁ。






今回もお読みいただきありがとうございます!
(о´∀`о)