最近また、夜にログインした直後に
朝まで寝落ち…
(゚o゚;;

が多くて。

ゲームも進んでいないし、日にちも進まないし
写真も撮れていない…
(ーー;)

なので、今日は未公開写真を拾って
載せていきたいと思います。^^;

過去の未公開写真はこちらです!

『やまやま島、未公開写真?②』ちょっと連勤で、なかなかログインできず… (ノ_<)連勤あるあるなんですが、夜に少し遊ぼう!と思っても、ログインして、たいていそのまま、朝まで寝落ちてますね。…リンクameblo.jp

さてさて。
サムネにもした、ジュンさま…


新しい家具、クイズの解答席(だっけ?)
を見つけて、
ニコニコと嬉しそうにボタンを押しています(笑)。

タイトル画面の『pressA』と重なって
なんともタイミング良いですなぁ(笑)。


こちらは…

ハッピーホームパラダイスの島で
浮き輪に乗って、ぷかぷかしている
アーシンドくん!

と。


同じく、ぷかぷかしているお二方…
(о´∀`о)


いつ来てもいい場所だ。

お次は…


喫茶ハトの巣に、レックス&ジャスティンと
ジョニーを呼んだ記事は
確か書いた…と思いますが。


他には、こんな方々も。


載せたかな?^^;



こうして見ると、リサとカイゾーが
ペーとパー子に見えてくる…(笑)。

あの笑い声が聞こえてきそう。^^;


突如と現れた、フータ館長!


ネコ舌のメープルちゃんに…


ネコ舌のグミさん(笑)。^^;

せっかくamiiboカードあるから
もっとたくさんお呼びしたいんだけども。

なかなか時間が。
(ーー;)


だらしないソファに座る、リカ姉さん!

横に並ぶと、何故だかすぐに降りてしまうんだよね。^^;

慌てて撮影して、構図ひどい(笑)。


こちらのジュンさんは、
立ち上がらずに、終始まったりしていました!
(о´∀`о)


やまやま島の未公開写真…
今回は、こんなところで!

あまりオモロい事件なくて^^;すみませんです…



今回もお読みいただきありがとうございます!

(о´∀`о)