さてさて…
シリーズ化してしまった
やまやま島の、まったり女子!

『やまやま島の、まったり女子。③』さてさて…なんだかシリーズ化してしまったやまやま島の、まったり女子たち!『やまやま島の、まったり女子。②』ここ最近、忙しくてなかなかゆっくり遊べず…(ーー;)…リンクameblo.jp

…といっても
今回は、グミちゃんメインですが。^^;

博物館に、今回はグミちゃんいた!


メープルちゃんと同じ、
おっとり普通系キャラだから
コメントも同じだろうな…
と思ったんですが。


立ち止まって見ている作品が
メープルちゃんとは違っていたので、
しばらく後をついてまわりました(笑)。


この小さな頭でいろいろ感じているんだね。
(о´∀`о)


だね(笑)。^^;


住民の美術品鑑賞、おもろいなー。



喫茶ハトの巣ができたら
そこでもまったりしたいなぁ。
(о´∀`о)

…と、ほのぼのしていましたが。

先日書いた、桟橋問題⁈
(゚o゚;;


…ここですね。
(ーー;)

カッペイが来ても、
これじゃあ船に乗れないよ…。
(ーー;)

畑用の土地も用意しないとだし。

遊園地系な家具も増えるみたいだし。

アップデートまでに、島の整理、
少ししないとだな…
(ーー;)

と、てくてく、海岸沿いを歩いていたら。

はっ。
(゚o゚;;


…このままだと、電車に引かれるで!(笑)
(゚o゚;;

あ、
まったり女子から遠さがってしもた…^^;

この日は、
こんな女子もいました!


ディレクターチェアに座る…
メープルディレクター(笑)。
(゚o゚;;

サングラスが、それっぽい!(笑)^^;

狙ったのかしら…。


今回もお読みいただきありがとうございました!
(о´∀`о)