わー。
(゚o゚;;

あつ森もブログもなかなか更新できず…

何日も空けてしまったわん…
(ーー;)

時の進まぬやまやま島は、
やっと9月18日に!^^;

この日は、前日につねきちから購入した
『いにしえのちょうこく』が届き。

昼間の時間帯に買ったので、
本物か偽物かはわからず
一応、買ってみたんだよね。

過去に偽物を購入した記事は
こちらです!
(о´∀`о)

『いにしえのちょうこく⁈…と、菊の乱れ咲き。』ちょいと前のブログで、つねきちとフーコのいた日…5月4日を、何回もループした件を書きましたが。フーコのほうは、お目当ての『みかづきチェア』のDIYレシピをゲッ…リンクameblo.jp

さっそく、フータのもとへ持って行くと…

寄贈できた!
(о´∀`о)ヤッター

本物だったのか!(笑)

まあ、また偽物だったら
ここに2つ並べて
飾ろうかと思っていたんだよね。^^;


久々に博物館に来たついでに、
そろそろだいぶ集まってきた、美術品コーナーでも見て行こうかしらん…

と、上の階に上って、入ると。


メープルちゃんがいた!
(о´∀`о)

展示品スカスカの時は、
ここで住民を見たことなかったけど。^^;

こうして展示品が集まってくると
住民も鑑賞しに来てくれるんだねぇ。
(о´∀`о)


うんうん!
(о´∀`о)


これこれ!
本物いにしえのちょうこく!


メープルちゃん、作品ごとに
感想を述べてくれる!
(о´∀`о)
かわいいのう。


お礼まで言われてもうたよ。


メープルちゃんは、あちこち歩きまわって
アクティブに鑑賞していましたよ(笑)。


博物館デート!
(о´∀`о)


おもろいなー。


ほかの住民のコメントも聞きたいなー。


うんうん。


うんうん。


うんうん(笑)。

楽しかったなー。
(о´∀`о)


Nintendoさんのアップデートで、
博物館内に、喫茶鳩の巣が
できるらしいので

こちらもすごく楽しみ!!
(о´∀`о)

ありがとう、Nintendoさん!
(о´∀`о)


さてさてさて…
ログインすると、ついまったりしてしまうけど
リアルタイムに追いつかないとな…^^;


今回もお読みいただきありがとうございました!
(о´∀`о)