楽しみにしていた、
あつ森始めてから初の!
ジューンブライドイベント!
(о´∀`о)

『初のジューンブライドイベント!③』さてさてさて!手探り&攻略サイトさんの情報を参考にしつつ…進めている、ジューンブライドイベント!(о´∀`о)『初のジューンブライドイベント!②』さてさて!(…リンクameblo.jp

6回目まで完了し…

初回に日付けを一回戻っているので、
7回目と8回目まで終了しました!

時間操作に抵抗あるかたや、
8回目はお楽しみにしておきたい!とゆうかたは、
観覧お控えくださいませ…
^^;

7回目、またいそいそと
パニーの島へ訪れると…


パニーから、『ウエディングなさく』のDIYレシピをGET!
(о´∀`о)


やまやま島に帰ってから作ってみたら、
こんな感じですねぇ。


ふむ。
砂浜には似合わんね(笑)。

さてさて。
スタジオに入ると…


和っ!(笑)

急に日本式かよぅ…
(゚o゚;;

と、とりあえず、リサのお望み通りに
ブラウン、ベージュ系の、シックな家具とな…
(゚o゚;;


こわっ!(笑)
怪しい儀式だぜ…
(゚o゚;;


ブラウンとベージュ系の住民も呼びました(笑)。


リサとカイゾー。
パーティーピープル?(笑)

カイゾーからは、『ウエディングなステッキ』のレシピをもらいましたぃ!
(о´∀`о)

ちょっと写真撮り忘れたので^^;
ウエディングドレスやら一式揃ったら、改めて撮ろうっ!
(о´∀`о)

そして8回目は…


ガーデン!


いいねぇ(о´∀`о)

こうゆうナチュラルなウエディングパーティー…
(о´∀`о)

(私事ですが…結婚式挙げてないからさ…)
(ーー;)


7回目からは、『じゅんぱくのドレス』や
『じゅんぱくのヴェール』も、交換アイテムに出てくるので(アイテムは翌日郵送)

一式揃ったら記念撮影じゃ!
(о´∀`о)


ゆめみ、随時更新しております。
(о´∀`о)

よろしければご覧ください。
(о´∀`о)