曲名:真昼からシンデレラ

作詞:kawari

作曲:MARIE

歌手:ニコニコ♡PRINCESS

 

ピンク色担当:天羽りんか🎀

黄色担当:からさきあみ🦥

赤色担当:大天使るな🪽

紫色担当:月依なのは☪️

水色担当:宮澤葵💎

 

(ミョーホントゥスケが始まるよ!)

ミョーホントゥスケ!化繊飛除去!
ジャージャー!ファイボ!ワイパー!

 

👏🏻 👏🏻👏🏻  👏🏻 👏🏻

しゃーいくぞー!

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!

 

朝日昇って今朝も入念に

あ〜、あみごーん!あ〜、あみごーん!

準備万端にして出かけなきゃ

あみごーん!あみごーん!おーれーの!あみごーん!

 

すれ違って誰もが振り向く

あ~、あおぴょーん!あ~、あおぴょーん!

まさに"お姫様"になりたいんです!

あおぴょーん!あおぴょーん!おーれーの!あおぴょーん!

 

12時のベル

なーのぴ!なーのぴ!なーのぴ!なーのぴ!

待ってられないよ

なーのぴ!なーのぴ!なーのぴ!なーのぴ! 

おひさま味方して欲しい 👏🏻 イエッタイガー!イエッタイガー!

イエッタイガファイボワイパー!

 

ガラスの靴を探して はいはいせーの!👏🏻

彷徨うよりも確かな

はいせーの!おーい!おい!おいおいおいおい!

 

私なりのかわいさとか魅力で

いつでも輝きを放って行きたいから

 

「誰より」も ウッ!オイッ〜!✊🏻

とかよりも ウッ!オイッ〜!✊🏻

「らしく」を ウッ!オイッ〜!✊🏻

大切に ウッ!オイッ〜!✊🏻

したいの 真昼から FuFuFu〜!

シンデレラ

 

👏🏻 👏🏻👏🏻  👏🏻 👏🏻

しゃーいくぞー!

虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!

 

頭の中考えてること

あ~、るなちゃーん!あ~、るなちゃーん!

煮詰まる前にもう動き出せ

るなちゃーん!るなちゃーん!

るな、るな、るな、るな!るなちゃーん!

 

悩む時間もったいないよね

あ〜、りんかー!あ〜、りんかー!

マインドもお姫様になりたいんです!

りんかー!りんかー!おーれーの!りんかー!

 

魔法がとける

あーみごん!あーみごん!あーみごん!あーみごん!

瞬間恐れ

あーみごん!あーみごん!

閉じこもっていられないから

あーみごん!あーみごん! 👏🏻 イエッタイガー!イエッタイガー!

イエッタイガファイボワイパー!

 

カボチャの馬車の迎えを はいはいせーの!👏🏻

待ってるよりも確かな

はいせーの!おーい!おい!おいおいおいおい!

 

自分の足で進む道 選んで行きたい

か弱さの向こう側を見ている

 

曖昧な ウッ!オイ!✊🏻

量産の ウッ!オイ!✊🏻

キュートじゃ ウッ!オイ!✊🏻

作れない ウッ!オイ!✊🏻

私は 本物の FuFuFu〜!

シンデレラ 

 

きらめくドレスまとって

ダンス踊るよりもっと

 

いつも通りのファッションとか笑顔や泣き顔

(拍手)👏🏻  👏🏻  👏🏻  👏🏻  👏🏻  👏🏻  👏🏻  👏🏻  👏🏻  👏🏻  👏🏻  👏🏻  👏🏻  👏🏻  👏🏻  👏🏻  

ありのまま全部が私だから

(拍手)👏🏻  👏🏻  👏🏻  👏🏻  👏🏻  👏🏻  👏🏻  👏🏻  👏🏻  👏🏻  👏🏻  👏🏻  👏🏻  👏🏻  👏🏻  👏🏻  

 

ガラスの靴を探して はいはいせーの!👏🏻

彷徨うよりも確かな

はいせーの!おーい!おい!おいおいおいおい!

 

私なりのかわいさとか魅力で

いつでも輝きを放って行きたいから

 

真夜中の ウッ!オイッ〜!✊🏻

物語 ウッ!オイッ〜!✊🏻

ロマンチック ウッ!オイッ〜!✊🏻 

だけど ウッ!オイッ〜!✊🏻

私は 真昼から FuFuFu〜!

シンデレラ

 

👏🏻 👏🏻👏🏻  👏🏻 👏🏻

しゃーいくぞー!

チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ウィスゥぺ!ケスィ!スィスゥパー!