曲名:シンデレラメランコリー

作詞:餅月ゆいり

作曲:MARIE

歌手:ニコニコ♡PRINCESS

 

ピンク色担当:天羽りんか🎀

黄色担当:からさきあみ🦥

赤色担当:大天使るな🪽

紫色担当:月依なのは☪️

水色担当:宮澤葵💎

 

👏🏻 👏🏻👏🏻  👏🏻 👏🏻

しゃーいくぞー!

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!


残されたガラスの靴だけで

あ~、りんかー!

あ~、なのぴー!
わたしを見つけられるかな

あ~、りんかー!

あ~、なのぴー!
乙女に愛される王子でも

りんかー!りんかー!

なのぴー!なのぴー!
簡単に落ちてあげないんだから
おーれーの!(りんりんりんりん)!りんかー!

おーれーの!(なのなのなのなの)なのぴー!


運命の人は君だけだと

あ~、るなちゃーん!
永遠の愛誓いませ

あ~、るなちゃーん!
御伽の国に紛れ込んでた

るなちゃーん!るなちゃーん!
甘い夢で生きてる
おーれーの(るな、るな、るな、るな)!るなちゃーん!


魔法かけて

あーおぴょん!あーおぴょん!
夜の帳

あーおぴょん!あーおぴょん!


溶けそうなほど煌めく世界で 👏🏻 

見つけ出して

イエッタイガー!


シンデレラのメランコリー  お〜、ふっふー!
いつだって夢見てた 👏🏻👏🏻 ふわふわ!


幸せな最後を迎える はいせーの!
お姫様にしてほしいの
おーい!おい!おいおいおいおい!

 

虎!虎!虎!虎!

虎!虎!虎!虎!

虎!虎!虎!虎!虎火!

人造!(人造!)繊維!(繊維)

海女!(海女)振動!(振動)

化繊!(化繊!)

飛!除去!


いじわるなお姉さまたちから

あ~、あおぴょーん!

あ~、なのぴー!

現実教えられてきた

あ~、あおぴょーん!

あ~、なのぴー!

 

王子に恋する子猫になる
あみごーん!あみごーん!
淡い夢のおろかさ

おーれーの!(あみあみあみあみ)!あみごーん!


寝ても覚めても

りーんか!りーんか!
苦しいなら

りーんか!りーんか!


屋根裏で灰をかぶった方が  👏🏻 
幸せかも

イエッタイガー!


真夜中のメランコリー お〜、ふっふー!
お姫様じゃなかった 👏🏻👏🏻 ふわふわ!


本当の私を隠して はいせーの!
愛されたままでいたいの

おーい!おい!おいおいおいおい!

 

今宵は偽りのメランコリー お〜、ふっふー!
着飾ってたドレスが 👏🏻👏🏻 ふわふわ!


お砂糖のように溶けたって

あなたは愛してくれるの?


魔法がかかったまま

るーなちゃーん!るーなちゃーん!るーなちゃーん!るーなちゃーん!
かぼちゃの馬車で眠る

なーのぴ!なーのぴ!なーのぴ!なーのぴ!


ガラスの靴に込めた

おい!おい!
あなたへの想いを抱えて

あーみごん!あーみごん!あーみごん!あーみごん!あーみごーん!


おとぎ話の夜が明けるとき
わ!わ!わ!わ!

ドアを叩く足音

わ!わ!ワールドカオス!

「迎えにきたよ」なんていらない

諸行!小暮!時雨!神楽!
ただ抱きしめにかけよって

金剛山!翔襲叉!


さよなら シンデレラのメランコリー お〜、ふっふー!
いつだって夢見てた 👏🏻👏🏻 ふわふわ!


幸せな最後を迎える
お姫様になれるのならば
憂鬱な日々も嫌いじゃない

 

(バ〜モ〜ス!バ〜モ〜ス!)

(バモ、バモ、バモ、バモ)

👏🏻 👏🏻👏🏻  👏🏻 👏🏻

バーモス!

ティグレ!フェゴ!シベル!フィブラ!ブゾ!ビブラル!

ヘルセイ!ボラーレ!リンピアパラブリサース!