曲名:トロピカル☆マーメイド

作詞:kawari

作曲:MARIE

歌手:ニコニコ♡PRINCESS

 

ピンク色担当:天羽りんか🎀

黄色担当:からさきあみ🦥

赤色担当:大天使るな🪽

紫色担当:月依なのは☪️

水色担当:宮澤葵💎

 

👏🏻 👏🏻👏🏻  👏🏻 👏🏻

しゃーいくぞー!

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!

 

夏が全開 BEACH

あ~、あおぴょーん!

海も空も全部 透明ブルーで

あ~、あおぴょーん!あおぴょーん!あおぴょーん!

向こうが透けて見えるよ

おーれーの!あおぴょーん!

 

胸がハッキリ BEEP

あ~、りんかー!

季節初めの合図

あ~、りんかー!

水面に浮かんだ太陽掴んでこう

りんかー!りんかー!おーれーの!りんかー!

 

コントラストは曖昧で

るーなちゃん!るーなちゃん!

ゆらめいた水平線

なーのぴ!なーのぴ!

身を任せて泳ごう

あーみごん!あーみごん! 👏🏻イエッタイガー!イエッタイガー!

イエッタイガー!ファイボワイパー!

 

ずっと待っていたんだ

この夏に恋する私はマーメイド はいはいせーの!👏🏻

右左もわからない世界を抜け出そう

はいせーの!おーい!おい!おいおいおいおい!

 

見上げた場所にずっとキラキラと

輝く陽射しがあったんだ

トロピカルでグルーヴィーに煽って揺れる しゃーいくぞ!

 

波に乗っちゃって☆

オイッ!オイッ!オイッ!

ときめいちゃって☆

オイッ!オイッ!オイッ!

 

ハジけるような気分がいいの

そんなモンじゃないの?

LET'S SUMMER 誘う MERMAID CHANCE

 

虎!虎!虎!虎!

虎!虎!虎!虎!

虎!虎!虎!虎!虎火!

人造!(人造!)繊維!(繊維!)

海女!(海女!)振動!(振動!)

化繊!(化繊!)

飛!除去!

 

夏は爽快 PEACE

あ〜、なのぴー!

写真いっぱい撮ってる

あ〜、なのぴー!

皆の仲間に入れて欲しくて見てる

なのぴー!なのぴー!おーれーの!なのぴー!

 

そんな欲求 REACH

あ~、あみごん!

行こう!出発の合図

あ~、あみごん!

水面の向こうにこの思い馳せてこう

あみごーん!あみごーん!おーれーの!あみごーん!

 

道のラストに手伸ばして

るーなちゃん!るーなちゃん!

弾け飛ぶ水しぶき

あーおぴょん!あーおぴょん!

見渡すほど眩しい

りーんか!りーんか! 👏🏻イエッタイガー!イエッタイガー!

イエッタイガー!ファイボワイパー!

 

ちょっと勇気を出して

この夏に生まれ変わりたいマーメイド はいはいせーの!👏🏻

暑い寒いもわからない世界を抜け出そう

はいせーの!おーい!おい!おいおいおいおい!

 

見上げた場所はもっと高くなって

女神様と目があったんだ

トロピカルで灼熱の光が触れる しゃーいくぞ!

 

ノリに乗っちゃって☆

オイッ!オイッ!オイッ!

楽しんじゃって☆

オイッ!オイッ!オイッ!

 

汗をかいても気分がいいの 夢は叶うの

LET'S SUMMER 誘う MERMAID CHANCE

 

俺とお前の赤い糸!

おーれの俺の○○!

いやいやいやいやいやいやいやいや!

お!れ!の!○○!

サイン!コサイン!タンジェント!

トライアングル・ドリーマー!

 

ずっと待っていたんだ

この夏に恋する私はマーメイド

眠ってた季節を越えたら

 

ちょっと勇気を出して

この夏に生まれ変わってくマーメイド はいはいせーの!👏🏻

ゴールなんてない最高の世界へ飛び込もう

はいせーの!おーい!おい!おいおいおいおい!

 

見上げた場所にずっとキラキラと

輝く陽射しがあったんだ

トロピカルでグルーヴィーに煽って揺れる しゃーいくぞ!

 

波に乗っちゃって☆

オイッ!オイッ!オイッ!

ときめいちゃって☆

オイッ!オイッ!オイッ!

 

ハジけるような気分がいいのそんなモンじゃないの?

LET'S SUMMER 誘う MERMAID CHANCE

 

👏🏻 👏🏻👏🏻  👏🏻 👏🏻

しゃーいくぞー!

チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ウィスゥぺ!ケスィ!スィスゥパー!