曲名:I AM♡PRINCESS

作詞:kawari

作曲:MARIE

編曲:佐々木淳一

歌手:ニコニコ♡PRINCESS

 

ピンク色担当:天羽りんか🎀

黄色担当:からさきあみ🦥

赤色担当:大天使るな🪽

紫色担当:月依なのは☪️

水色担当:宮澤葵💎

 

 

お姫様になりたくって
やっぱりなれないかもって
自信なくしてた 昨日までにグッバイ
I AM♡PRINCESS

 

👏🏻 👏🏻👏🏻  👏🏻 👏🏻

しゃーいくぞー!

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!


タイムトリップはできないし あみごーん!
いわゆる女王様なんて幻で

あみごーん!あみごーん!おーれーの!あみごーん!

 

だけど女の子に生まれたら あおぴょーん!

一度でいいから 夢を叶えてみたくて
あおぴょーん!あおぴょーん!おーれーの!あおぴょーん!

 

王子様を探すよりも

なーのぴ!なーのぴ!なーのぴ!なーのぴ!
今すぐとびっきりのLOVE見つけよ!

るーなちゃん!るーなちゃん!るーなちゃん!るーなちゃん!
 

お姫様になりたくって
やっぱりなれないかもって はいはいせーの!👏🏻
リボン外したり メイクも量産型

はいせーの!おーい!おい!おいおいおいおい!


誰かの目を気にしたって
やっぱり意味ないかもって

気付いたらほら 好きなものでいっぱい

I AM♡PRINCESS

 

👏🏻 👏🏻👏🏻  👏🏻 👏🏻

しゃーいくぞー!

虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!

 

チャイムが鳴って着席する なのぴー!
なんてルールはもう嫌 必要ない

なのぴー!なのぴー!おーれーの!なのぴー!
 

だから女の子の特権を

るーなちゃん!るーなちゃん!るーなちゃん!るーなちゃん!
今ここから発揮だ 夢を叶えるムーブで

るーなちゃん!るーなちゃん!おーれーの!るなちゃーん!


カレイドスコープ覗くよりも

あーみごん!あーみごん!あーみごん!あーみごん!
世界を広げてみれば見つかる

あーおぴょん!あーおぴょん!あーおぴょん!あーおぴょん!


お姫様になるために

何が必要なのって はいはいせーの!👏🏻
ピンク ブルー ホワイト レースじゃない

はいせーの!おーい!おい!おいおいおいおい!


誰に何を言われたって
好きを貫くことで
気付いたらほら 心から笑ってる
I AM♡PRINCESS 
言いたいことが、あるんだよ!(なになに?)

やっぱり○○かわいいよ!(なになに?)

好き好き大好きやっぱ好き!(なになに?)

やっと見つけたお姫様!(なになに?)

世界で一番愛してる!
ア・イ・シ・テ・ル!


お姫様になりたくって
夢を叶えたくて
ずっとずっと 生きて来たから


誰かのための人生じゃない

そうでしょ? 目一杯に はいはいせーの!👏🏻
突き進めば好きなものでいっぱい

はいせーの!おーい!おい!おいおいおいおい!


お姫様になりたくって
やっぱりなれないかもって
自信なくしてた 昨日までにグッバイ
I AM♡PRINCESS

 

👏🏻 👏🏻👏🏻  👏🏻 👏🏻

しゃーいくぞー!

チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ウィスゥぺ!ケスィ!スィスゥパー!