あっという間に術後1ヶ月を迎えました。

もう1ヶ月…まだ1ヶ月…。

私としては「手術してからもう1ヶ月経ったんだ…びっくり」という気持ちです。

先月の今日は術後で熱が下がらなくてウンウン唸ってたんだよね…。

1ヶ月後にはスタスタ歩れていることにびっくりです。

人間の体は凄いびっくり

傷口はカサブタが取れたところもあれば、まだ残っているところもあります。

テープを張り替える時は、ゆっくりゆっくり慎重に張り替えてますキョロキョロ

痛みはほぼ無くなったけど…まだたまに痛い時があるかな…。


おしっこのほうは…まだ尿意に波がある感じで、排尿の方はだんだんに出せる量が増えてきた気がします。

泌尿器科の先生に言われたとおり、自己導尿はストップしてます。

受診したその日の夜だけしたかな?不安だったので😅

まだ測量は続けているので、ノートを見ながら身体と相談してます。

このまま…自分でちゃんと出せれるようになるといいな…キョロキョロ


あと最近変わったことと言えば…

たまーに身体が軽く暑くなる時があります。

手術で両方の卵巣を取ったので…これがホットフラッシュ…?

でも季節的にも暑いので…ただ暑いだけ…??と考えたり…。

生理も完全に無くなったことを実感し…そこは楽だなぁ…と感じてます。

不正出血にビクビクしたり、量に波があり…汚すことや生理が止まらずだらだら伸びることが凄くストレスだったので…そこから解放されたんだな…っていう気持ちが大きいです。

……と、いいながら…ちょっとだけ「無くなっちゃったんだなぁ」って思うこともあるんですけどね泣き笑い


今、仕事を休んでるんだけど…

めっちゃ規則正しい生活をしてます。

22時過ぎに寝て、朝は5時から6時の間に起きて…食事は3食きっちり食べてますニコニコ

YouTubeを見たり、U-NEXTでアニメを見て…ゲームして…カゴを作って…

とてもじゃないけど職場の人には言えない笑い泣き

傷がちょっと痛んだり、排泄以外はほぼ元気だから…仕事を休んでいることに対して罪悪感が少し…キョロキョロ💦


なので…復帰したら適度に頑張ることを決め、休んでる間は治療期間であり充電時間にすることに決めました。

(適度にね…。もう過剰には頑張らない)

(オーバーワークはやっぱりね…あかんと思う😇)

ちょっといつ復帰できるかはわかんないけどね…

復帰したら頑張ってもらったみんなを助けたいと思います!

みんなありがとうねぇ…

私頑張るよー