昨日…Amazonからアトファインが届きましたニコニコ

早速シャワーを浴びた後に貼ってみました。

改めて傷跡を見て……(あー…切ったんだなぁ……)と…。

これで傷跡がキレイになるといいな…キョロキョロ


自宅に帰って数日…。

家での過ごし方に、少しずつ慣れてきたような気がします。

とりあえず…夜も寝れてるし、早起きもできてる…。

排泄の方もとりあえず順調…かな?


食事はと言うと…お向いがスーパーなので、運動(というくらい歩いてるわけじゃないけど💦)がてら通ってますニコニコ


何かをしてると気にならないけど…

ふとした時に頭をよぎるのは病理検査の結果……無気力


見立ては1B2……

結果はどうなんだろう…ショボーン

怖いなぁ…


っていう風に…。

ひとりだから思うのかな?

誰かと一緒だったらそんな風には思わないのかな…?


…………いや、そんなことは無いな。

誰かと一緒でも思う。

むしろ話題にしてしまう😂

どっちにしても変わんないや😂


もう手術も終わって、まだ聞いてないけど結果も出てる。

どんな結果になろうと、できることがあるならそれをする!

前向きに前向きに……ですニコニコ