2日間で何とか自己導尿を覚えることができて…明日退院することになりましたおねがい

いやぁ…長かったです笑い泣き

家…どうなってたかな…キョロキョロ

長期で家を開けたのは初めてで…どうなってるかちょっと不安😂


朝の回診で…主治医の先生から、病理の結果がもう既に届いていることを知りましたガーン

結果は7/5に母と一緒に聞きに行きます…。

病理の結果を聞くの…凄く不安…。

恐怖。

癌を告知された時よりも…緊張…ショボーン

退院が決まる今日まで…先生達からはなんのアクションもなかったんですよねショボーン

緊急性があるのか無いのか…、凄く不安。


追加の治療があるのかな…?

や、あったとして受けない選択は無いです💦

転移とか再発とか…ないのが1番だけど…。

腺癌だし…ショボーン

再発とか転移した時に…「あの時やらなかったから…」って思うんじゃなくて、「治療したのにね」って思うようにしたい。


明日かァ…

明日の6/29は…ずっと大好きなV系ギタリストの咲人さんの誕生日で…

9年前…稽留流産してしまったあの子がお空に帰った日なんですよねキョロキョロ

流産の手術をした時…子宮内にポリープがあって…それも取ってもらったなぁ。

(ポリープは良性でした)

まさか同じ6月に手術することになるなんてね悲しい


6月は夫だった人と離婚した月でもあって…。

何となく、私的に6月は縁が切れる月なのかな…って思ったりします。

癌とも縁が切れたらいいのになぁ…。


職場にはもう少し休ませて貰えるようにお願いしましたぐすん

みんなには迷惑をかけてしまうけど…これからの事をちゃんと考えていきたいです。

みんなごめんね💦

もう少しだけ、待っててください🙇‍♀️