3年前に書いた記事です。…と
アプリを開いたら出てきた

そういえば…
あおさんの命日…
とっくにすぎちゃってたなぁ…


こう言っちゃうとアレですが…
iPhoneとかスマートウォッチとか、
あおさんの待ち受けにしてるためか、
ずーっとそばにいてくれてるような気がしてます

ただ…声が聞こえないだけ


「あおは最期に
あんたに会いたかったんだと思う」

手を合わせに行った時に母に言われた言葉。
あおさんは弟と母に看取られて、
虹の橋を渡った

私はあおさんの最期に間に合わなかったけど、
まだ温もりが残っていたあおさんを
いっぱいなでなでした

「さよなら」じゃなくて、
「ばいばい、またね」って
いつものように言ってあげれた

あおさんは…私に会えて嬉しかったかなぁ…
私は…嬉しかったよ

もっと一緒に居たかったなぁ…

あっちで会えたら…
またもふもふさせてね( ΦωΦ )

あおさん、大好きだよ


本日2個目の投稿になっちゃった(笑)
心が疲れると…あおさんに会いたくなる…
あおさんに…会いたいな……