仮面@メディア情報と仮面を100倍楽しむキーワード | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

こんばんわ(pq´v`*)

昨日ブログ更新するのを忘れてました(´ー`A;) アセアセ

理由?あっ言います??ショコ潤に見とれてました( ºωº )めっちゃリピってました。(素直)

特にちゅーシーン。太輔とかぶって・・・


ごめんなさい<m(__)m>


そんなこんなで仮面ティーチャーの情報です(*´m`)ムフフ

仮面に関する雑誌はいつかまとめて更新しますね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


【雑誌】


115日(水)「QLAP!」表紙+インタビュー(藤ヶ谷太輔)

118日(土)「シネマスクエア」仮面ティーチャー特集(藤ヶ谷太輔、菊池風磨、ジェシー、佐久間大介、阿部亮平、宮舘涼太)

120日(月)「Clubism」表紙+インタビュー(藤ヶ谷太輔)

120日(月)「DVD&ブルーレイVISION」インタビュー(藤ヶ谷太輔)

121日(火)「BARFOUT!」表紙+インタビュー(藤ヶ谷太輔)

※掲載日は予定のため予告なく変更する場合があります。


劇場版『仮面ティーチャー』を100倍楽しむキーワード


公式サイトに、本作を楽しむためのキーワードをアップいたしました。

「仮面ティーチャー」とは? 主人公「荒木剛太」とは?など映画のポイントを徹底解説!

映画公開前に要チェック!!

100倍楽しむキーワード




こんな感じで8個のキーワードが載っていますヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ


2
キーワード000 剛太の背中 (追加してみた笑)