太輔!!くまだまさしさんにちゃんと届いてるよ!! | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡



くまだまさし @kumadamasashi


キスマイフェイク、『藤ヶ谷くまださん好きじゃん』って声が聞こえましたが、これは普段も藤ヶ谷大先生がメンバーさんの前で『くまだ好きだ』っと言ってくれてるからかも?!(笑)それとお尻を出した時にメンバーさんが『生で見れた~・嬉』っと言ってくれてたんです(笑)キスマイLOVE(^_-)



『藤ヶ谷くまださん好きじゃん』って言ったやつは宏光ぱいせんです(´∀`*))ァ'`,、

何よりも太輔が好きな芸人さんにこんなことを言っていただけるだけでファンである私も嬉しいです(w´ω`w)ポォォ

”キスマイLOVE”だってよwwはは~こうやって同じ業界の人を自分たちのファンにしていってるのかぁ~(なるほど笑)