図書館@宮田にキレる太輔 | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

何この企画!!!ちょ――――――――最高なんですけどおおおおおおヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

いやぁ~よかった。笑

なんなら怒られる太輔も観たかった(素直なコメント)


@中居正広の身になる図書館 1/7


1

仕掛け人は太輔でターゲットは宮田アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

2

始める前の太輔はちょいと緊張気味??

3

いやん(w´ω`w)スゴイお目目くりくりww

4

宮田きたああああ~

5

ちょっと演技入ってますWW

6

まずはスタッフさんから太輔の長所を聞き出す

宮田:「キスマイだと藤ヶ谷君が一番カッコイイ」って周りからも言われる(ニュアンス)

たい:初めて聞いた

7

たい:全然、伝えてくれてもよかった

8

宮田:アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ(デレデレ)

9

そしてスタッフさんからは短所を聞かれる。

宮田:いわないっしょ!!

10

たい:いいよいいよなんかいっぱい

1

宮田:意外と天然だよ


宮田ナイスなところいったああああああああああああああああ

言われて本人この表情。もぉ最高

2

きた:まぁそういうところあるよね


北山もきたああああああああああああああああああああああ

そこはやっぱりシンメのおみつも認めるのねWW

3

4

たい:あとは?

5

ちょっとガチモードになる太輔さん

6

みや:PVの時とか・・・

7

みや:バッテン書いてたりしてたじゃん??


あ~これね。(♪アイノビート-Rock ver.-)


8

みや:「♪アイノビート」とかそういう独特な・・・

9

みや:個性的なのをやっているのを

10

みや:なんかよくわかんないみたいな


こっから太輔キレモード入ってきます。

1

2

たい:俺がやってることが・・・

3

たい:結構伝わってないってこと??

4

みや:いやいやいやいや(汗)

5

みや:そういうことじゃない

たい:そういうことじゃない??

6

たい:俺はいいんだけど・・・

7

たい:作品自体傷がつかれた(-`ェ´-怒)

8

9

みや:ギャップ・・・・・

10

おっ演技入りましたぁ~

1

みや:ちょっと天然と言うか・・・

2

くるよくるよWW

3

みや:ていうところがあるから・・・

4

みや:ギャップが凄い感じ・・・・

5

6

太輔!!!!顔のパーツが中心に寄ってきちゃってるよ”””危ない危ない笑

7

たい:それ短所なわけ???オレの??

8

たい:そういうのってふつう

9

たい:魅力につながる方じゃないの??

10

1

たい:俺はそういうところを魅力だって言ってもらってるわけ!

2

3

たい:ファンの方に!!!

4

たい:「クールそうに見えるけど

5

たい:天然があっていいね」って言われてるわけ

6

7

たい;それがお前端緒になるって

8

みや:・・・・。


そりゃそ―――だ・・・。キングにあれだけ言われたらこの表情になるわWW

9

たい:全然見え方も変わるわけじゃん

10

みや:うん・・・

1

おみつこんな感じで2人を見守ってます(笑)

2

たい:コレ俺がいたほうがいいですか???

3

たい:打ち合わせ別にもういいっすよね

4

5

6

ξ*` ー′)あいつ腹立つ!!!くっそ!! 

7

―――太輔、退場――――

8

9

10

宮田~(´∀`*))ァ'`,、かなりのキョドリ具合(笑)

1

あっ戻ってきた

2

たい:以上

3

ξ*゜ O゜)藤ヶ谷太輔でした

4

5

(し~)?????????
そりゃそうだアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


6

演技うまくてちゃっかり彼優勝しちゃいましたWW

相手が(し~)だったからできたわけで・・・これが渉だったらど――なってたの???太輔さん( ºωº )

7

あっこの収録。Mステと同時に撮ってるみたいですWW

8

太輔、宮田俊哉という男を知り尽くしてますWW

9

10

11

12


誰か太輔のヘタレなところが出るドッキリ考えてくれませんか???

無理かなぁ~???