約束魂@京セラ二日目 | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

京セラ最終日無事に終わりましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
最終日も太輔絶好調でした笑
にゃんにゃん発言にふなっしー発言。
からの投げキス三連発。太輔の投げキス三連発はしっかりと見させていただきました!!





帰りの新幹線では女二人でバカやってキスマイについてじっくり語って‥…(^_^;)

幸せの時間をありがとなっしー((o(´∀`)o))笑


あっきたみつたこ焼きを口移ししました。
多分今頃おたまさんは偉い方に怒られてるんじゃないかな((o(´∀`)o))
その内容はまた後日アップします!!





Android携帯からの投稿