雑誌@TVガイド/NYLON JAPAN12月号 | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

そ―――いえば・・・太輔更新してました(キスログ)

MVレポに押しのけられてました(´∀`*))ァ'`,、

安定の太輔なっしー★ちゃっかりNYLONの告知もっ笑

空き時間に、玉、けんと、宮でインテリアショップに行ったらしく・・・。しかもこのメンツは久しぶりのよ~で・・・楽しかったみたいですアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

【わたたい日記】 渉が『太輔、独身家族が落ち着いたら遊ぼうぜ!』だって。笑


も―――渉さいこうっ☆

独身家族って・・・・どーゆー意味(´∀`*))ァ'`,、多分、渉のことだからちょー真顔で言ってるんだろーな笑

想像するだけで面白いアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


水曜の更新は、太輔とにかちゃんだけですっ!!


@TVガイド 11/2-11/8

表紙:北川景子 草彅剛 伊藤英明


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

Kissまであと何マイル? 玉森裕太


@NYLON JAPAN12月号

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

赤チェックシャツにニット―――――――――――――

究極に好きな組み合わせええええ((゚Д゚;))ガタガタ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

いやんいやん。かわいさ押してきたあああああ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

あっこれダメ。このやんちゃスタイル。かわいすぎてダメ((゚Д゚;))ガタガタ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-6

うぎゃあああああああああああああああああああああああ(いちいちうるさくてごめんなさい)

あっロシア旅についてのインタビュー載ってますww(ここで笑)

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-7

藤ヶ谷太輔に4つの質問(2つだけ書きます)

―――気になるファッションアイテムは?

キャップやメガネ、小物が好きで集めてる。朝に時間があるといろいろコーディネートするのが好きで、ノリノリでやってます。


―――癒しを求めるならなに?

リフレッシュしたり、翌日のことを考える癒しの空間がお風呂。何も追われず、誰にも邪魔されない時間だからこれはマスト。




太輔が、朝、ノリノリで小物をコーディネートしてる姿・・・・想像するだけで鼻血レベルなんですけど((゚Д゚;))ガタガタ

”何も追われず、誰にも邪魔されない・・・”それだけ忙しいってこと・・・?毎日、追われる生活なのかな・・・?

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-8

メガネ×監督巻き

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-9


たった4Pしかないけど・・・(´;ω;`)

さいこうのショットばっかり!!

うん。買ってよかったよ。でも、地方だからって・・・もうちょっと発売日早くしてもよくないかい?

地元の本屋30日発売って・・・(福岡の田舎住みなんです)こーゆーとこツライ(´;ω;`)

ファッション誌の太輔ってやっぱりいつも雑誌に載ってる感じとやっぱり感じが違うよねww

いつか、メンズノンノの表紙飾って最初の10Pは太輔特集にしてほしいわ(贅沢?)