すのどMV@アサデス(6時台:すのどメイン) | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

遅くなりましたああああああ。o゜(p´□`q)゜o 。MVレポ。

やっぱり地方番組のアサデスは最高です。最近気づいたww(おそっ)


@アサデス(6時だい)


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-6

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-7

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-8

みつ:いつもお世話になってます

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-9

みつ:アサデス。

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-10

メン:だいすきぃ~~~♡

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

いやんいやん♡太輔の笑顔きたっww

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

メン:いい曲

メン:うん

たい:いい曲だよねぇ~(千ちゃんに言ってる??笑)

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

せん:しっとりした・・・

わた:歌詞が冬にぴったりだよねっ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

たま:あったまりますねっ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-6

みつ:俺らも浮いたりとか・・・ねぇ~・・・

たい:かわいい感じになってるんじゃないですかねぇ~・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-7

みつ:PVで浮くとかねっ結構始めて
わた:はじめてじゃないですかぁ~・・・


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-8

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-9

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-10

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

たい:つまんない・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

わた:(おててぱちぱち)

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

たい:渉つまんない・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

わた:なんだバカ野郎っつって

たい:アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

たい:つまらないことしか言わないしぃ~・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-6

わた:そんなか・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-7

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-8

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-9

たい:使うしかない

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-9

わた:そんなか・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

たい:迷惑かけてる!!

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

わた:(苦笑い)

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

ワイヤーで遊ぶ渉。

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

ワイヤーでふざけるお玉ww

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-6

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-7

太輔も後ろガッツリつられてますww

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-8

千ちゃん生命線からの登場ww

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-9

みつ:なんでそんな、生命線見せたの??

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-10

せん:いや、まっ生命線?近くで見ないと分かんないじゃん

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

みつ:俺!手相変わったの!!(どゆこと( ºωº )笑)

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

カメラに手相が変わったことを見せるが・・・メンバーにはスルーされる最年長。

みつ:ここにね・・・十字のね・・・

みや:あっすいません!呼ばれました!!行ってきます(さわやか)

にか:俺らの生命線の方が大事だっ

みつ:意味が全然うまくないっ(笑)

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

たま:みなさんも・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

たま:楽しんで見てくれるといいと思います

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

たま:お疲れ様でしたっ・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-6

みつ:聞けば聞くほどね・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-7

みつ:この曲が好きになる気がしますよっ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-8

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-9

みつ:みなさんも聞いてみてくださいっ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-10

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

唇ぺろぺろしてますww

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3