フェイク@キスマイ5人は安定の芸人ゾーンです笑 | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

キスマイフェイク笑わさせていただきましたあああああアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ面白いじゃないかああああ!てことで、福岡で放送しようよ!笑(ここごり押しします。)

ありがたいことに冠番組が3つ目に!!嵐さんより多いじゃないかっ!!笑


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

OPの太輔。きゃはははゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、かわええくかわええ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2
出だしから上の人と下の左の人はブッ飛ばしてきますww

ピンクと黄色は安定の落ち着き具合アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

結局おぎさんに芸人よりうるさいと言われました笑

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

キスマイが負けた場合、来週のキスマイフェイクには1人出られないことを告げられた時の7人のリアクションアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

一瞬にしてフリーズしました笑

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

おぎ:いなくなっても分かんない

との言葉に『7人でキスマイ』『7人でキスマイ』の声が・・・。o゜(p´□`q)゜o 。

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-6

VTRを真剣に見るキスメン

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-7

おおおおおおっ太輔が自ら立ってるよおおおお( ºωº )しかもこのお顔ww

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-8

結局Kis-My-Ft2。ゲストチームに負けました・・・てことで・・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-9

来週お休みを決めるルーレットが登場!!

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-10

ルーレットが来てもたたない太輔。

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

ルーレットスタートボタンを押す最年長。この人のストップによってお休みするメンバー決まります。




結果は・・・・・・










藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

横尾渉!!!!!!!

この最年長の嬉しそうなお顔。ちょっと悪意あるよww

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

よこ:まじすかっ!!(声裏返ってます)

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

キスメン爆笑。太輔大爆笑アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5
わた:いやまじで・・・笑ってるけど・・・え・・・なんだこの気持ち・・・

スタジオ:アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-6

そして来週は渉のフェイクの方が来ますアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

わた:えっ??フェイク??

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-7

おぎ:楽しみにしててください

メン:アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-8

そして・・・ゲストの本田翼ちゃんから安堂ロイドの番宣が・・・

おぎ:横尾はね。暇だからね。見られるね。

わた:(うんうん)ゆっくり家で・・・ちゃんと観ます!!(うんうん)観ます!!

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-9

来週の横尾さんは・・・


横尾三朗さん(63)がキスマイとして登場しますアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

渉・・・太りました???アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャぽっちゃり渉なのねww


太輔のフェイクは誰が来るんだろ???今最近ツイで目撃されてる沖縄の店員さんかな??

ホント太輔に凄い似てるのよww鎖骨から上の色気のダダ漏れ具合とか・・・

ツイで検索してみてくださいヽ(o・ω・o)ノ゛多分見たら第一声が「うわっ!!」だからww