アサデス。@7時台に放送 | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

地方番組のアサデス。でキスマイからのコメント流れましたヽ(*゚∀゚*)ノきゃっふ~


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3
みつ:アサデス。をご覧の皆様おはようございます


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5
めん:Kis-My-Ft2でーす!


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1
みつ:8月24、25で福岡のねライブのほうがありましてツアーの方もファイナルですから


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2
たい:最後だね


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3
にか:ファイルナルだよ!早いよ!


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4
みつ:楽しみだよね!!福岡は!!
メン:たのしみ!


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1
みつ:何が楽しみですか?
せん:いや、ご飯が楽しみね

みつ:そうだね。おいしいもんたくさんあるし
たい:それもありますね~


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2
みや:福岡行くと太るよね
みつ:そうだね


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3
たま:おいしいもんいっぱいあるからね


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5
みつ:ライブやっておいしいもん食べて


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

みつ:みんなと一緒に騒げたらいいなと思っております!!
たま:はーい


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1
みつ:以上!


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

メン:キスマイ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

メン:フットツ~でした~

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5
うきゃきゃっ朝からイケメン♡笑


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3
最後は「愛してる」♡



福岡のみなさ~ん♡お昼はめんわいワイドですよ~

チェックお忘れずに~(*´ω`*)