はたちの橋本くん | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

まず最初にこのブログで言ってなかったね。
はっしー20歳の誕生日おめでとう!!
    |
  / ̄ ̄ ̄\
 /  ∧  \
 │ / 川\ │
 \/┏┻┓ \/
。゛#┃お┃゛。
゛,。┃め┃#。゛
。゜#┃で┃゛。゛
,*。┃と┃゜。#
#゜。┃う┃゜*。
   ┃☆┃
   ┗┯┛
 ∧∧ │
 (*゚▽゚)│
  / ⊃Φ


そんな20歳になったはっしーのブログにキスマイの横アリのことが書かれていましたぁヽ(;▽;)ノ
横アリに参戦した方!!はっしーが『お客さん最高です。』だってよっ!!
会場が1つになってただって╰(*´︶`*)╯
『たいぴーとかみっちゃんとか玉とかワッターとかニカとか健永とかみやっちとかみやっちとかみやっちとか。 すげーカッコ良かった。 褒め過ぎた。。。笑』
あなたもカッコ良いです。笑

キスマイ良かったね(*´∀`*)


Android携帯からの投稿