雑誌@きたみつ茶髪になりました?笑 | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

@TVガイド 7/20-7/26

表紙:ジェシー 松村北斗 川島海荷 中山優馬 玉森裕太


藤ヶ谷太輔の監視ブログ

Kissまであと何マイル? 北山宏光


茶髪になってる・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!なんか、またまた若返った気が・・・A´ε`;)゚・゚


うちわもよく見えてるから「みっくん」って書いてきて。そうしたら他の人の時に使いまわしできないでしょ(笑)?


だってよ・・・きたみつファン(´∀`*)ニヤ”北”だと松村北斗くんとか・・・”光”だったら八乙女光くんとか・・・ヴェサイェガ光くんとか・・・笑

ちゃんと、きたみつと分かる団扇にしてあげてください(笑)。それが、彼からのお願いです笑

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

少クラの様子も・・・(*´∀`)ニヤ

Kis-My-Ft2×河合郁人でのトークもあるみたいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


藤ヶ谷太輔の監視ブログ

わああああああ結構はだけてるううううううううううううううキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

どんだけボタン開けてるの?3つぐらい?うん。もぉ~

太輔最高!!


そしてそして・・・MV解禁されましたねえええ。にや

この記事の後書きますよっ☆☆ちらっと最初だけ・・・


藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ
太輔超絶かわいくてたまりませんA´ε`;)゚・゚