ミッドナイトジャニーズ@仮面ティーチャーの映像あり | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

※福岡の皆様へ※


本日の「キスマイBUSAIKU!?」はお休みです。次回の放送は7/7(日)になります。(関東の方も同じです)

ちなみに、明日19:00~放送される「HEY!HEY!HEY!電撃復活2013ダウンタウンがやらなきゃ誰がやる!SP」はテレビ西日本では放送されません。

テレビ西日本での放送は7/7(日)12:00~14:54からの放送になります!!

また、「もしもツアーズ(テレビ西日本)」の次回の放送は”日本一天国に近い島で夏の絶景スペクタクルツアー後編”(ゲスト:北山宏光)が放送されます。

前編の放送予定は未定です。

お間違えが無いように!!


****



こんばんわ(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

ぎゃあああああああああ宮城公演終わっちゃいましたね・・・早いなああああ

ツイッターでずっとレポ見てたんだけど・・・途中から嵐さんのレポも・・・笑

ごっちゃになってみてました笑。にしても・・・レポ見てる限り・・・太輔と渉・・・デレデレですね・・・

1部の方では機械の故障もあったみたいで・・・ハプニング尽くしでキットキスマイも疲れてるよね?

宮城公演お疲れ様でした(⊃∀`* )♪どーやら、キミとのキセキ歌ったみたいです♡そのまま、Luv Sickも歌わないかね?にやにや


****

@ミッドナイトジャニーズ Sexy Zone編

仮面ティーチャーの予告のみのレポになります。



藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

告知と同時に「Luv Sick」も流れていましたあああ(⊃∀`* )♪最初から聞けましたよよおおおお

今までと違って凄いかっこいい曲♡ホント気に入ったっいつ販売するの?((((今でしょっ!!笑