ミッドナイトジャニーズ | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

もしかしたら・・・もしかしてですけど・・・

剛太が映ると思うので・・・。撮影現場にカメラが潜入って書いてるぐらいですから・・・(´∀`;A

いちを確認しといてください(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ




「仮面ティーチャー」に出演する菊池風磨の二人をクローズアップ。撮影現場にカメラが潜入し、インタビュー映像を交えながら、苦悩しながらも進化し続ける2人の素顔に迫ります。


ミッドナイトジャニーズ・Sexy Zone編公式サイトより


音楽の日のキスマイの出演時間は下記のとおりです。

22:13~トーク

22:15~Everybody Go

22:17~キミとのキセキ


※昨日の記事で14:00~17:30の出演と書いていました。間違った情報を流してしまい申し訳ございませんでした。ヾ(´囗`。)ノ


A.B.C-Zさんはどうやら深夜12時以降みたいです・・・長い・・・(´∀`;A