雑誌@太輔の髪型が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ! | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

最近、太輔の髪型がものすごくどツボ!


藤ヶ谷太輔の監視ブログ


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
ほらあああああああああああああああ(⊃∀`* )♪どうよっこの髪型


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5
でも、このもみあげヘアーも忘れちゃいけない(⊃∀`* )♪てへ


藤ヶ谷太輔の監視ブログ


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
髪型ももちろん気になるんだけど・・・わたたいの関係の方がもっと気になる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ
やっぱり太輔、最近物凄くかわいい(*´∀`*)


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
わかった。エロ可愛いだっ!

違う?違う?違う???口から見える舌がエロく感じない?でも、どこかいかわいさがあるという・・・なんでだろ(´・ω・`;)


演じてみたいのは・・・
年上の女性に恋をしてみたいです。

人妻と恋に落ちる役とかね(笑)



うわああああああああああああそこの奥さん!太輔から

狙われてますよ!(・ω-´☆)


今すぐ人妻になりたい。(本音)